連休

然別湖

3連休長かった。写真のところに家族旅行したり、連日旦那さんに愛想したりしながら亮ちゃんのことばっかり考えていました(コラ)
紅葉を見て泣いて、旅行用に借りて来たマッキーベストを聴いて泣いて、かなり情緒不安定な連休でしたよ。旦那さんに怒られるからコッソリだけどね。
今週のMステ、関ジャニ∞さんが歌うのはスペシャルメドレーと書いてあったので、何を歌うんだろう?と思っていたら、「T・W・L」とスキマスイッチさんが作ってくれたアルバム用の新曲「もんじゃいビート」だそうで、まさかの曲名にややビックリ。どんな雰囲気の曲なんだろうね。
ワチャワチャ楽しそうに歌い踊るエイト君を見たら相当元気が頂けると思われる。今週金曜日楽しみです〜♪

Music.jpのCMを捕獲しようと、オンエアー情報の番組を片っ端から録画してるんですが、気持ちいいくらい空振りばかり。影も形も無いとはこのことだってぐらいよ。やはり地方では流れないらしい。
無料着うたは早々ゲットして、電話が鳴る度アワアワニマニマしています。
映像は某所で拝見しましたよ。皆なんて可愛いの。特に亮ちゃん❤リスみたいに大きくて可愛い瞳にやられた〜。
今現在の亮ちゃんはどんな感じなんだろう?髪型とかちょっとドキドキですね。Mステでどひゃ〜っ!!!とかなりませんように。

やっと来た亮ちゃん関ジャニ∞MAP、帽子ありなのがちょっと(本音を言うとかなり)不満です。暫くぶりなんだからサービスしてくれても。

次回の仕分け2時間スペシャル、ジャニーズ愛仕分けでマッチさんがゲストなんですね。ゴールデンって凄いな。