仕分け∞カラオケ&女装SP

「HOWEVER」高かったり低かったりシャウトしてたり亮ちゃんに合いそう。色々歌って欲しい曲があるんだよ〜。
カラオケ仕分け、名曲を綺麗な歌声で聞くのは気持ちのいいものだから結局楽しんでるんだけど人様が歌ったのを当てるだけなら他の番組でも良かろうにと思っちゃうのよね〜。
misonoちゃんはほぼ準レギュラーなんじゃないですか?ただでさえ歌が上手いのに努力型で練習しまくりじゃ勝ち目あるまい。バラエティーで活躍する姿も可愛らしいけど歌手として大成出来そうなのになーとか余計なお世話ですね。
そして超新塾さんのクワタさんに驚いた。その前にカラオケ対決にオーディションがあるのに驚いたけど。おーくら君じゃないけど目を瞑って聴いたら本人と疑わないような。歌が上手いって羨ましいぜ。


お久しぶりの女装仕分けチャンピオン大会、我が家では第一印象で二人とも正解でした。歩いちゃったらダメでしょ。
3番の女の子入場時可愛い可愛い連呼で「絶対女の子や。女の子じゃなきゃ俺嫌や」とか力一杯自己主張してる誰かさん。それぞれ可愛かったけどあんな感じの子が好みなんだ〜みたいな。
富永さんの男前っぷりが可笑しかった。個人差はあるかもですが女の子ってスパッと気持ちを切り替えられちゃう生き物よね。
マルちゃんの「俺達はアイドルやさかいに」に大爆笑!!一般のお茶の間にもマルちゃんの面白さがジワジワ伝わってるんじゃなないかな〜。もっともっとメンバー全員の面白さを知って貰える番組作りをお願いしたいってもんです。
今週の仕分けもちゃ〜んとあるようで。なんだかんだ毎週亮ちゃんの顔を眺められるだけで有難いんだけどね。


世間話、息子の風邪がうつったらしく朝起きた途端体調不良でお弁当と朝ご飯を作れる気が全くせず、取りあえず風邪薬飲んで冷蔵庫開け閉めして途方に暮れて、のろのろちびちび作業してたら薬が訊き始めてじわじわ元気に。自分の健康さにビックリするわ〜。
職場で悩むべきことがまーある割に明るいと褒められました。根暗な私が明るく生きていられるのはほぼ亮ちゃんのお陰なんだな。さー木曜日まで頑張ろう!!