「パパドル!」第5ドル

今の関ジャニ∞がニッコニコで歌い踊る「浪速いろは節」がちょー可愛かった!!!すっかり楽しくなっちゃって見終わっても延々いろは節を口ずさんでたよ。
久しぶりに着たという衣装もデビュー当時より成長してる腕筋が素敵〜。良いもの見せて頂きました。
7人でもっと上を目指そう最悪落ちぶれたとしてもこのメンバーで行くとか初心に帰るって意味のいろは節だったのね。レンジャーでヨコちゃんが凄い結末と書いてたけどなかなか可愛い結末だったな。
「何も捨てられへん。どうしよう〜っ」涙をいっぱい溜めて唇震わせちゃってる亮ちゃんを見てフッと笑う皆にマルちゃんじゃないけどめっちゃホッコリでした。
そんなこんなで皆の監視下に置かれることになってさらに下手なこと出来なくなった亮ちゃんだけどメイちゃんのピンチにタクシー飛び出して「おら〜!!」ってさー。来週も面白そう!!!


さて今日も長々と・・
先週の続き花村家前「どーなってんねん?教えてや隠さんと」ヤス君に詰め寄られる亮ちゃんの顔が切な可愛いくて〜。全く何て表情するんだろうね。
はるちゃんと二人きりで旅行っていつかいつかの話かと思ってたら具体的に進めてたとは。職場のお友達にダメ出しされたはるちゃんに電話でことわりを入れられて「え?あはぁ〜」ちょいガッカリ亮ちゃんが可愛かった。だけど今はそれどころじゃないのだ。
「まだダメですよ錦戸さん!!」阻止しようとするわっきーを軽く振りほどくのもカッコよく、決意を漲らせて「実は俺結婚!!」でタイトルへ、その後メンバーの「結婚?!」で始まっちゃったから亮ちゃんがちゃんと言うところ聞きたかったかも。
驚きながらも結婚の理由を知りたがるメンバーに8年間歌にドラマにバラエティと全てで結果を出そうと走り続けて来て息が切れそうになってた時はるちゃんと出会って楽になれた。力を貰えたと素直に話す亮ちゃん、亮ちゃんの気持ちを理解したヒナちゃんが「事務所は何て?」速攻確認するのがらしかったな。
メンバーの反応もそれぞれでおーくら君は明らか不満顔、結婚してた事実より隠されてたのが面白くなかったんだよね。亮ちゃんは真っ先にメンバーに報告しようとしてたのにな〜。
シーンとした室内、気まずいのを嫌ったヒナちゃんが何だかんだおめでたい。パパなのにアイドルとか新しい。「パパドルや」と盛り上げてマルちゃんも賛同、戸惑いながらも皆で万歳!!「お腹を空かせた子供らに食べさせてあげよし」シュークリームをお土産にくれるマルちゃんが可笑しくて〜。
家族団欒皆でご飯食べてるのが絵になって来ましたよ。17歳で出来婚33歳で電撃婚、恋愛体質はるちゃんは昔からばんばんモテてボーイフレンドがいっぱい!!そんな話を「もう聞きたくないです」とか耳を塞いでる亮ちゃんが可愛い。亮ちゃん結構ヤキモチ焼きだね〜。
わっきーの連絡忘れで家族旅行予定変更で家族団欒も敢え無く終了「ほんまごめんなさい。何で急に言うかなぁ〜」トホホ〜な言い方がまた可愛いの。亮ちゃんこういうのも本当上手よね。
結局仕事に合わせて大阪旅行することに。渋るメイちゃんを皆で説得する感じが良い良い。ユウト君攻略しただけでえらい違い。亮ちゃんの味方が増えて来ましたよ〜。
ここで出ました亮ちゃん大好きなシチュエーション、はるちゃんが洗って亮ちゃんが拭いて〜な夫婦共同作業食器洗い。寄り添う姿がとってもお似合いです。
大阪前乗りで家族でお好み焼き、メイちゃんに噂の彼からメールが入って「男なんて猿やし阿呆やから」自分の経験から釘を刺して墓穴を掘っちゃってる亮ちゃん、しらける皆だけどはるちゃんも男の子が寄せては返してたんだから何も言えないよね〜。
東京では亮ちゃんを除くメンバーがマネージャー陣からお説教、亮ちゃんに身辺整理させるか亮ちゃんを切って6人で行くか選択肢は二つだと釘を刺されてた訳で。
祝福したのは勢いで実は皆困惑してた「亮どうする?」東京に呼び戻され皆にも離婚か引退かの選択を迫られて寝耳に水でショックを隠せない亮ちゃんの涙目〜。
何とか皆に許して貰って仕事と家庭を両立したいと串焼きみつるで相談する亮ちゃんだけど「皆が気の毒だ。メンバーに対する甘えだ」意外にも厳しい言葉を掛けられてさらにショック、メンバーを信じると店を飛び出す亮ちゃんに「仲直り出来るといいな」ってみつるさんは大人だね。
家族の元に戻って空元気の亮ちゃん、友達からの電話で宴の席を抜けだすメイちゃんに「纏まりの無い人達ね。折角の旅情が台無し」とかカナちゃんも大人〜。だけどゲームコーナーの誘惑には勝てなくて結局はるちゃんと亮ちゃんの二人きり。せっかくのチャンスなのにイチャイチャしてる場合じゃないのが勿体無い。だけどちゃっかり一緒に露天風呂に入ってますけど〜。
「東京で何かあったでしょ。話したくなったら言って」亮君お見通しなはるちゃんに「甘かったな」今の状況を正直に話し出す亮ちゃん、皆の気持ちを考えてなかったと反省する亮ちゃんの「辞めるって俺の口からハッキリ言わないといけないのかもしれないな」って心底辛そうだよ〜。お湯と汗と涙で何が何だか、大きな肩と小さな肩が並んでいるのが可愛いのね。
事務所で話し合うヒナちゃんとヨコちゃん、亮ちゃんには辞めて欲しくないと思ってるのは皆一緒だけど「なんぼなんでも離婚せいとは言えないやんか」とかヒナちゃんリアル〜。「どこかでどっくん居らへんようになったら困るってしがみ付いてたのかも解らん」ヨコちゃんの言葉を受けたヒナちゃんの「あいつ仲間やんな」良かったね。
仕事抜きでもいい仲間『親友』の亮ちゃんの幸せを一番に考えて、ヨコちゃんが代表して悪者になって皆で身を引くことにしたんだな〜。
ラジオ出演を忘れてたわっきーに呼び出されまたもや東京に舞い戻った亮ちゃんにヨコちゃんからメールが。メールに気付いて微笑んだのはちゃんと謝るチャンスが出来たと思ったから?
「色々迷惑掛けてホンマにごめん」素直に謝る亮ちゃんに「関ジャニ∞を辞めてくれ」冷酷に言い放つヨコちゃん、言われた瞬間心が凍りついたように固まった亮ちゃんの表情に目を見張る。「俺らは俺らでやって行く」「辞めて貰った方がスッキリする」「もう別の道行こうや」追い打ちを掛けるヨコちゃんの言葉に放心したように「分かった。そうするな。ごめんな」返事を絞り出すのがやっとだったね。
ライブに行けなくなって大阪観光仕切りまくり喋りまくりひとり大騒ぎな亮ちゃん、いつもニコニコ優しいはるちゃんの「いい加減にして!!」は効くね〜。「つべこべ言うな!とっとと行け!!」亮ちゃんの背中をドッカリ押しちゃいましたよ。
覚悟を決めてステージに並ぶ皆だけど6人の背中はやっぱり寂しい。「待って〜!!」息を切らせて亮ちゃんが飛び込んで来て「やっぱアカンねん。皆居らんとやっぱ俺アカンもん」亮ちゃんにとって関ジャニ∞メンバーは空気「もし居らんかったら窒息してしまうし・・」とか殺し文句だわ。涙目亮ちゃんの「どうしよう〜」は最強!!誰だって手を差し伸べたくなるよ。「何やそのリスみたいな目〜」のヨコちゃんに大賛成!!「良かった〜もうめっちゃホッコリやん」本当にホッとしたような顔してドルフィンスプラッシュを炸裂させるマルちゃんにやっぱり笑っちゃったわ〜。
そしてシルエットも懐かしいお久し振りの「浪速いろは節」良いね〜!!台詞は無いけどすばちゃんの歌声も最強!!顔を見合わせながら楽しそうに歌い踊る皆が可愛くて可愛くて。
ここでもちゃっかりシークレットなライブに駆けつけてるはるちゃん&子供達、ユウト君の猫招きダンスも可愛かった。「何考えてんだ?あのアイドル」ってセリフも良かったよ〜。ユウト君はいつの間にかエイターに?来週は一緒に家事してたり男同士すっかり亮ちゃんの子分みたいになってるのが可愛いぞ。

このまま7人で行くと朝比奈さんに皆で報告、泣き過ぎ亮ちゃんは目が真っ赤。「そこまで言うなら隠し通しなさい!!もしバレる様な事があったら連帯責任よ!!」朝比奈さん精一杯の譲歩よね。
なので亮ちゃん大事だけど関ジャニ∞だってファンだって自分だって大事、関ジャニ∞を存続させる為無期限亮ちゃん監視強化期間に突入する訳です。一斉に亮ちゃんを睨みつける皆に焦って「めっちゃ怖いねんけど」な亮ちゃんに笑った〜!!


忘れてました。いけすかない偽消防士の若造が履いてるピンク地にドーナツ柄おパンツ派手だったね。部屋に入るなり亮ちゃんの?おパンツ見つけて顔色変える先生が可笑しくて。先生の地味な活躍も楽しみにしてます〜。

来週予告の佐々木さんとの共演楽しそう。敬礼可愛い〜♪メイちゃんと見つめあってるのも滅茶苦茶可愛いぞ。亮ちゃんてば「昨日の事言ったら殺す」とか脅されてやんのー。言っちゃ何ですが来週は3ドルの脚本家さんなのでさらに期待大です。いや〜楽しみだ。
来週月曜日から木曜日まで「朝ズバ」のコメント復活ですよ〜。何と「ひるおび!」でも!!やった〜!!!


明日チューリップ祭りに行く予定が雷予報だそうです。うちのチューリップ眺めてホッコリしよう。ただいま桜も満開よ。