仕分け∞太鼓の達人

チューリップフェア

一応怒っとこうかな。
亮ちゃんだって超達人レベルなのにカットってどういうこと?!!もっと見たかった〜!!
なーんて言ってたら「差があり過ぎだったから仕方無いんじゃない?」とかこの娘本当に亮ちゃんのこと好きなの?と毎度疑問に思っちゃう長女の一言が入りまして「そりゃそーだけどさ。ぶー」みたいな。
ちょっとだけどノリノリで太鼓叩いてる亮ちゃん可愛かった。「関ジャニ∞のメインボーカルとして芸人には負けるわけには行かないが・・」とか煽り部分より叩いてる方が短いってどういうこと?(シツコイ)
だけど出血大サービス満面の笑顔で「テレビの前の皆さんすいません!!」と謝ってるのが傑作だったから次回に期待ってことで許しとく?
ツネさんが叩いてるときからリズム取ってて「密かに確認してるな。流石亮ちゃん賢い!!」とか勝手に盛り上がってたんだけどちょい残念な結果に。だけどきっと初めてであの出来はやっぱり流石だと思うぞ。悔しくて密かに練習に行ってたりして〜。
おーくら君はドラマ―としての実力見せつけちゃったね。流石流石!!ドラムに比べたらあれぐらいお茶の子なんだろうな。
自分のことのように喜んでいるメンバーを見てるのも楽しかった〜♪そろそろすばちゃんのメインボーカルとしての実力を世間に見せつけるって訳には行かないんでしょうか?



朝ズバは芸能ニュース後の6時48分、ひるおびは終わり近くだったかな?「パパドル!」コメント亮ちゃんを見られました〜。
ちょっと元気が無いようだけどやっぱり笑顔が可愛かったよ。高畑さんが居ないから心細いのかな?なんてな。
亮ちゃん撮影頑張って!!!今週の「パパドル!」も楽しみにしてるよ〜!!!




結局日曜日にチューリップ祭りに行って来ました。とーっても美しくて大感激だったんだけどデジカメ忘れてショック!!!上のは画素数の低い携帯で撮った写真です。
実はチョーリップ祭りに行く前日ガードレールにほんのちょっぴり車を擦ってしまいまして、旦那さんに知られたら逆鱗に触れてチューリップ見に行けなくなる〜と良く見ないと解らない程度だし知らんぷりしていたら、その辺変な勘が働くというか目ざとい旦那さんに帰り道でしっかりバレまして、すぐ言わなかったのが悪い「お前は俺を騙した」とか訳の解らないお叱りで車中真っ暗、すぐ言ったって言わなくたってどっちみち般若の如く怒られるんだから先延ばしにしたくもなるってもんです。
昨日は割と機嫌が良かったから「お前は俺に嘘をついたんだから俺もこれから100個嘘をつく」とかさらに訳の解らんこと言われて一応許して貰えたけどどんな嘘をつくつもりなんだろ?しつこく嫌味も言われるぞ〜自業自得とはいえ溜息。頼みの綱は亮ちゃんだけだよ(気持ちのね)