「パパドル!」第4ドル

一挙にクオリティーが〜。だけどこれはこれで・・ねっ!!可愛い可愛い亮ちゃん満載で楽しかったよ。石川さゆりさんとの激突は・・何とも言えねー。


間宮マネージャー曰く「イイ感じにスケジュール真っ黒、これで家にも帰れまい。ラブラブも出来まい」新婚の嫁に何日も会えないんじゃ辛かろう。はるちゃん欠乏症&デレ期の亮ちゃんが可笑しいぞ。デレデレはるちゃん呼びも何パターンもあってどれも可愛い〜。
ヒナちゃんに亮ちゃん結婚疑惑を相談するヤス君だけど、あー見えてヤンチャとか簡単に年貢納めるタイプじゃないとか終いに女にのぼせてデレデレする奴じゃないとか力一杯勘違い扱い。だけど本人は新婚旅行パンプ見ながらはるちゃん連想ゲームでニヤケ倒してますよ〜みたいな。
結婚式を兼ねて家族で海外旅行提案「サーフィンでビーチでココナッツジュース飲んでのんびり・・」な亮ちゃんに「日焼けはお肌の大敵よ!」カナちゃんがファンの声を代弁してくれてる。所々リサーチ完璧なんだけどな〜。

主治医の先生がとうとうはるちゃん再婚の事実を!!「相手が若造だったり無駄にイケメンだったりしたら・・」なんて大混乱で注射液ぴゅ〜な先生に「でもちょっと当て嵌まるかも」とかさりげなく認めてくれてありがとう!!しっかりものでおっかないメイちゃん。ちょっと家の娘と性格が似てるかも。
亮ちゃんがダンスする名曲は「Water Drop」でした。名曲って言うから捻って正解出ずだったけど普通だったのね。ブリュレとかもっと激しいのも良かったな〜。
「流石ですね。錦戸さん〜❤」とか今回ギャラリーの褒め褒め感が少々ワザとらしいぞ。銀河隊のダンスといいキレが良くて素敵なのは間違いないですけどね。
泣きの演技をここで繰り出しますか?ファイヤーレスキュー119で過去を悔やんで涙する亮ちゃん、とっても美しいのに切りとった感が何だか勿体無い。先週のように冒頭いきなりとか、せっかくだからドラマ内ドラマ内できっちりやって頂きたかったな。
ユウト君を気持ち良く仲間に入れてくれたストリートダンスの少年少女達、今時こんなに爽やかな子達がいるか〜なんて思ってたらしっかり裏があったのね。真実を知ってまた殻に閉じこもっちゃったユウト君が可哀想で。だけど八つ当たりは良くない。
流石に怒っちゃって手が出ちゃった亮ちゃん、「もっと自惚れろ。もっと自信持て!!」とか最もだけどそれがなかなか難しい。
石川さんが華麗に歌う中舞台裏で揉めてるから絶対何かあると思ったよ。セリで舞台ど真中に出現とは派手だね〜。驚き顔でセリ上がってスポットライト浴びてる亮ちゃんの美しいこと。正に石川さんと美しさの激突!!なんてな。
掃けてOKなんじゃ?わっきーが演出用のタオル渡して「それでなんとか誤魔化して!!」とか訳わからん。正に「何で踊ってんの?」状態。そこで「ステージ上では命かけろ」なダンス講師の教えを思い出しちゃいますか?時に恥ずかしい姿を見せるのもパパドルの仕事ですか?
だけど赤いタオルと赤い衣装が映えて亮ちゃんの顔がステージに負けず豪華で艶やかでそれでいてちょー可愛くて。着物だったらヤバかったかも。
錦戸亮君!!一緒に踊ってくれて嬉しかったわ。ありがとう」石川さんも高畑母と同じフルネーム呼び〜。二人並んで後ろでツンツンとか可愛かった。ここも結構お似合いかも。ムリクリクッサクサだけどやっぱ面白いかもと思えて来ましたよ。亮ちゃんの頑張りにただただ脱帽です。
パパドルの背中を見てちょっと自分に自信が持てたユウト君の小さな声で「ありがとう」これで長男攻略ですか?はるちゃんに手繋ぎご褒美も貰えたしお次はメイちゃんですね。テレビ誌によると次回の家族大阪旅行でメイちゃんと打ち解けて欲しいとはるちゃんは考えているようで。ちょっとづつ開けて来てる感じはするけどね。
花村家前で亮ちゃんを問い詰めるヤス君がなかなか味わい深かった。ドラマ内「亮」と「章ちゃん」呼び可愛いかったね。
次回はヨコちゃんに「関ジャニ∞辞めてくれへん」って言われてたり、メンバー愛がメインの回なのかな?はるちゃんと混浴亮ちゃんってのも楽しみだったりして。
また一週間待たなきゃ〜。取りあえず寝ます。