今夜「パパドル!」第4ドル

なんですってーっ!!亮ちゃんが石川さゆりさんと激突?!!(すみません)
今夜「パパドル!」第4ドル、さっさとご飯食べて片付けてテレビの前にスタンバイします!!今夜は最後まで見られますように。
先週は亮ちゃんはるちゃん大喧嘩真っ最中に旦那さんが帰宅、思わず心の中で呟いたよ「今良いところだったのにぃ〜っ」人が何を見てようと速攻変えられちゃうからさ。
旦那さんは「犬を飼うということ」は大好きだったけど「パパドル!」はくだらないと決めつけて最初から見る気が全く無いんです。その辺やっぱり視聴層が極端に限られるドラマなのかも。見て貰えなきゃ亮ちゃんの魅力を知る術は無しですよ。あー勿体無い。


今週のテレビ誌、本人のイタズラ心かパーカーのフードにレモンたくさん入れちゃって笑顔〜♪テレビジョン亮ちゃんが可愛かった。
牛乳飲んでたり伸びしてアクビしてたりどれもこれもテレビ誌稀に見る可愛さ。コラボ撮影だけに双方気持ちが違うのかしらん。コンビニで残ってるのを見かけたらレスキューしたくなるかも。来週はぴあとライフが表紙ですね♪


今週のイエローさんは角刈りの先生と手に手を取って社交ダンスの練習とか。危ない〜!!亮ちゃん可愛いから❤
ドラマで必要なのだろうか?亮ちゃんの正装して社交ダンスとか無茶苦茶見たいです。
「パパドル!」4ドルも楽しそうだけど5ドルもなかなからしいね(ヒナちゃん談)