「パパドル!」第6ドルには社交ダンス亮ちゃんが?

一回で撮ってるんだろうけど連日の「パパドル!」コメント、何やらもごもご言ってる亮ちゃんが可愛いよ〜!!どうかこのまま最後まで続けて下さい。
今日発売のテレビジョンに正に「どうする?!錦戸亮!!!」な「パパドル!」今後の展開が細々と。
プロデューサーさんが皆がハッピーになる結末にしたいと語っていて「ファンが驚くような、そして納得するようなものになると思います」だそうです。四方丸く収まる結末ってどんなだろ?脳内グルグル予想中。
しかし結末前に元旦那さんが登場する回があるのは解ってたんだけどその内容が〜。子供達はともかくはるちゃんの態度次第では私も怒るぜ〜みたいな。元旦那さんが家に入って子供達と仲良くしててはるちゃんの態度が微妙だったら今度こそ亮ちゃんの居場所は無いじゃないの。
これは亮ちゃんの正念場ではあるけどはるちゃんの正念場でもありますよ。子供達にもさらに罪作りなことになる前に可愛い顔を一変させて「出て行けー!!」と元旦那さんを一喝、きっぱりけじめをつけて頂きたい。とか希望的ドラマ予想でした。
ちょっとありえない修羅場を乗り越えたら本当の家族にまた一歩近づけるのかもね。やはり応援するしかあるまい。頑張れ亮ちゃん!!!
その前にメイちゃん攻略ドルですよ。「ひるおび!」中に流れた予告ではタキシード姿の亮ちゃんがメイちゃんの手を取っていて、いったいぜんたいどーなってんの?!状態。社交ダンス練習はこの為だったのか〜?
楽しみ倍増「パパドル!」第6ドル明日〜!!!