はなまる八嶋さんと「パパドル!」第6ドルもうすぐ〜♪

今朝のはなまるカフェ八嶋さんって本当に底抜けに明るくて楽しい方だね〜。亮ちゃんが人見知りする隙が微塵も無さそうでえなり君と3人すっかり打ち解けてる感じにホッコリだったよ。
そして流石八嶋さんは期待を裏切りません。八嶋さんえなり君亮ちゃんでTBS屋上で撮影中揃って大きい方をもよおして階下のお手洗いまでダッシュ、局を知りつくしてるえなり君が一番近い個室を二人に譲ってくれて次のお手洗いに急いだとか、八嶋さんと亮ちゃんが個室で隣同士うんうん唸ってたとか、裏話中の裏話を披露してくれたりして。
財前さん八嶋さん亮ちゃんえなり君が一緒の可愛い写真と27歳同級生コンビでVTR出演も嬉しかった。
八嶋さんに初めて会った時挨拶代わりに股間を触られた〜と暴露する亮ちゃん、いつも触られてるからたまに触られないと「今日触ってくれへんのかな」とか変な気持ちになるとか亮ちゃんらしくて可愛い。さらにファンに囲まれた亮ちゃんの後ろから浣腸なんかもしちゃうらしく、それが八嶋さんの仲良し大作戦と勝手に解釈したよん。
今夜の「パパドル!」では「錦戸君史上最もカッコイイ錦戸が見られると本人も言ってました。「よろしくお願いします!!」」大きな声で宣伝もバッチリで八嶋さんホント凄いわ〜。
そんな訳で「パパドル!」第6ドルもうすぐ〜!!
と思ってたら旦那さんからこれから帰るって電話が。今夜のリアルタイムは諦めだ〜。残念無念。