仕分け∞と「愛でした。」詳細

仕分け∞〜っ!!ピン子さんが亮ちゃんのドラマを全部見ていてガチファンだってくだりは完全カットですか。
亮ちゃんに向かってチュー顔のピン子さんが一瞬映っただけでそんな事実は微塵も解らず、亮ちゃんの反応も見られず終い。
ヨコちゃんがお持ち帰りOKと亮ちゃんをお勧めしてたとか二人で演技について話してたとかオリスタ情報で密かに楽しみにしてたから肩すかしですよ。
何だか色々モヤットだけど炭ガスを浴びた亮ちゃんの顔が今回も大層美しくて目の保養になったから良しとすべきか・・。


カラオケ仕分け、今回は他人任せか〜と思ったけどやっぱり聞き入っちゃうね。
じょいとぞーんの対決、じょい君がぞーんに勝てると思うかと質問されて「僕は思いません」正直に言っちゃう亮ちゃんに「何を〜」な顔をして「見てて下さいよ。関ジャニさん」とか強気発言じょい君に私が「何を〜」と思ったけど普通に歌上手かったね。
「なんか失礼なこと言ってすいませんでした」はるか後輩に素直に謝ってる亮ちゃんとかじょいじょい大盛り上げの関ジャニ∞って素敵。やっぱ皆に歌って欲しい〜。
だけど本家本元ZONEの「君がくれたもの」は感動だったね。ちょっと鳥肌物でした。


6月13日発売「パパドル!」主題歌「愛でした。」の詳細が出てましたね。
亮ちゃん主演ドラマの主題歌ということで何枚でもどーんと来い!!ぐらいの気持ちでいたのだけど今回は初回限定盤と通常盤の2組で良いようで。次作シングルって「ER」でしょうか?
カップリング曲、艶めかしい歌謡が絡み合う「乱れ咲けロマンス」、ささやくような愛の歌「Merry Go Round」、サビが印象的でダンサブルな「ルラリラ」とかどれも気になる〜。
今の関ジャニ∞にとっても合ってると予想!!早く聞きたいね。



遅れて来たイエローさん、「またやってしまいました」って本当可愛い。今回は遅れても便りが無いのは元気な印ぐらいな気持ちで全然気にならなかったよ。
「ばんじーしました」ひらがな報告もまたまた可愛い。ばんじー得意な亮ちゃんだけど長い時間淵に立っているのは流石に怖かったのね。
ギャラリー八嶋さんによると、ぶら下がりながらレスキューの垂れ幕がちゃんと映る様に試行錯誤してたんだもんね。亮ちゃんのお仕事根性益々尊敬です。
怪我の無いよう引き続き撮影頑張ってね。4話も滅茶苦茶楽しみにしてるよ〜!!