「県庁おもてなし課」3月16日前売り開始!!!

相変わらず2週遅れのとーま君ゲストのジャニ勉を観ました。関ジャニ内で共演してみたいのは?って質問に「亮かな」って案外迷わず答えてたのが嬉しかったり。テレビの前で亮ちゃんと一緒にガッツポーズだぜ♪
二人の共演とか見物だと思いません?ドラマでも映画でも是非とも近いうちに共演の機会がありますように。




今日の夕方北海道ローカル番組で「抱きしめたい」の撮影風景などが流れたらしく、学校から帰って来た息子がたまたま観て亮ちゃんが「寒いですね」とか何とか喋ってたと聞いて大ショック!!!地団太踏んでも過ぎた時間は戻せないけども・・自分が恨めしいよ(>_<)
イエローさん報告によるとその「抱きしめたい」撮影も折り返し地点を過ぎたそうで、亮ちゃんの「がんばります」はいつも頼もしいね。うん頑張って!!!私も頑張るぞ!!!






県庁おもてなし課」3月16日前売り開始!!!http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=185
地元のマイカルでもちゃーんと発売されるようでめっちゃ嬉しい!!!
いそいそと映画館に足を運ぶ日々になりそうよ。