怒濤の雑誌祭り

今日はsaita、オリスタ、ポテト、デュエット、ウィンクアップを買って来ちゃいました。
一瞬、家はお金持ちだったっけ?なんて錯覚してしまったよ。
この為に働いているんだからいいのだ。
今日は「流星の絆」再放送の最終回でした。
改めて亮ちゃんの頬を伝う涙と「自首するよっ」て言った時の爽やかな笑顔にやられちまったー!
オルトロスの犬」3話もうすぐです!
今日はどんな顔を見せてくれるのでしょう?楽しみぃ♡


さて雑誌達。
皆さん絶賛のsaita、本当に良いね〜。
ジャニーズから愛の花束を「君に咲いた!」錦戸亮さん。
可憐なバラの花束がよく似合う男前さんです。
自転車ショットが素敵すぎる〜。なんて絵になる人でしょう。
昨日のアラシちゃんの「夏のTシャツ選び」みたいなの?
亮ちゃんだったらどんなTシャツでも似合っちゃうよな〜、なんてニマニマしておりました。
スピードの皆さん不評の可愛すぎるTシャツだって違和感なく似合っちゃうよね。
あんな美味しい企画に亮ちゃんも参加させてくれ〜!!


錦戸亮さんへ10の質問。ちょっとだけ。
自分で料理はする方?
昨日も唐揚げともやしと豚バラ肉の蒸し物、ごはんに味噌汁を作ったそうだよ。
タンクトップで、跳ねた油も気にしない豪快調理らしい。
自分の性格をひと言で表すと?
「ムラムラですねぇ」
欲望のムラムラではなくテンションの高いときと低いときの差があるということですって。
「友達と飲みに行ったりすることも多いけど、ずーっと家にいることもあって、
‶あ、オレ、今日ひと言もしゃべってないやん‶ってひとり言が、ひと言だったりする」って。
また面白いことを〜。亮ちゃん家の空気になってとぼけたひとり言聴いてみたいわ。
好きな動物は?
「ハイエナ、一見卑怯者でコソコソしたイメージがあるけど、あいつらも必死やし・・・あの不揃いなブチがまた惜しい感じで愛すべきポイント」
ハイエナってブー顔なんだよね。一般的に言うとあんまり可愛くない。
どこか完璧じゃないものを愛のポイントとする亮ちゃんが好きです。
私も天邪鬼だからかな〜。


「撮影やインタビューの間、やんちゃないたずらっこみたいな仕草で母性本能をキュンとくすぐられて・・・。
かと思えばドキッとするほどセクシーなせつなそうなまなざしを見せる・・・。
ご本人はもちろん無意識だろうけど、この天性の表情に、女性なら絶対ハマってしまう!」
どっぷりハマってしまった人が此処にもひとり。
みんなハマってしまえ〜!取りあえず今夜の「オルトロスの犬」を見ましょう!絶賛放送中!


まだ一誌だけなのに、こんな時間になっちゃった。
ご飯仕度しなくちゃー。今日は適当カレー。
早く片付けてテレビの前にスタンバイしないとね。
ではまた〜。