涙ポロポロ

オルトロスの犬」第3話。
亮ちゃんの涙はいつも美しい。
昨日は亮ちゃんのポロポロ涙に満足してとっとと寝ちまいました。
白川さんと碧井っち(公式名称にして下さーい)の関係がだるだるドラマの一服の清涼剤のようだ。
「泣ーいてないよ」また伸ばしてる〜キャワユイ♡
「僕があの子を守ります」キャーキャーキャーキャー♡
くまきりーから白川さんを守るために荷造り?退院したらどーするの?
もう面倒くさいから一緒に住んじゃえ〜。


蔵之助さんとの貴重ショット。身長差が可愛らしい。
当代名脇役の共演だ〜!


白川さん退院。白川親子を嬉しそうに見守る碧っちが可愛い。
「大好きな碧井先生に嫌われても知らないから」母。
「余計なこと言わないでよ」娘。
「良かったな白川。元気になって」語りかける声と見つめる瞳が優しすぎる〜。
そりゃ〜白川さんだって好きになっちゃうよね。うんうん。


病院にくまきりーが現れ襲われる。乱闘シーン激カッコイイ〜。
あの身のこなしはジャニーズだよね〜。
3話の究極の選択はくまきりーを殺すか否かだったのか。
とっさに力を使いそうになるけど、くまきりーに「オレも殺すのか?」と問われ止まる。
白川さんに再び襲い掛かったくまきりーを追いかける必死で絶望的な顔が素晴らしかった。
あんな表情の出来る「錦戸亮」やはり只者じゃない!毎週再確認。
庇った母が刺され「何で俺は・・・」みたいな後悔と怒りの表情もやばい!麗しい〜。
公園を歩き苦悩する碧っち。緑の中の亮ちゃんって絵になるね。
でも、こんなときこそ、白川さんと一緒にいてあげた方がいいのでは?
白川さんになって碧井先生な亮ちゃんに「白川〜」って呼ばれたーい!



これから前回見逃した「24時間テレビ見所スペシャル(再放送かな?)」放送だよーん!やったー!!
お星様のお礼は改めて、いつもありがとうございます(^O^)