ミヤネさん

あの小芝居の数々、もう少し少なめでお願いしたかったけど、本当に面白くていい人だな〜。
打ち合わせ済みなのか、本当にガチなのか分からないけど、
最初から映像見せたら良かったじゃーん。なんて娘とふたりで大笑いしてました。
∞にいじってもらって4万5千人の注目を浴びたときの嬉しそうな顔ったら!大口開けて本当に子供みたいだったわ〜。
ボールを投げてもらう時、画面の端っこに一瞬だけど亮ちゃんウチワを持った斉藤さんらしき人を発見!(違ったらごめん)
何度も静止して確認しちゃった。
ミヤネさんが見つけてくれた〜って喜んでいたとき、
亮ちゃんが笑顔で手を振っていたのは斉藤さんにだったんじゃないかなと思ったりして。
亮ちゃんは黒ハットだけど、とってもいい顔してたね〜。
皆さんでレコーディングした新曲も少しだけ聴けて、好い感じだったな♡
DVDと新曲の発売が待ち遠しいです。イエローさんのお墨付きだもんね〜。
ドラマの撮影も落ち着いて出来てるみたいで良かったです。

さて、今日はオルトロスの犬」第3話!忘れず見てね〜!!
魅惑の錦戸亮に出会えます!






☆kさん、朔さん、zoomさん、platinumRさん、mayoさん、wakomamaさん、cha-aさん、RIRIさん、furabonさん、reeさん、お星様ありがとうございます!!
ミヤネ屋面白かったですね(^O^)一日遅れだったけどしっかり放送してくれて良かった〜♪
☆izmさん、ありがとうございます♪
24時間テレビのCM、私なりに精一杯頑張ってるんですけど、まだ巡り会えません。
愛と努力が足りないのかな?もっと頑張らなくちゃ!
新曲発売待ち遠しいですね〜。そろそろ歌番組で歌う∞さんも見たい!
☆うさこさん、ありがとうございます♪
亮ちゃんは浴衣がよく似合う♡色っぽ〜い(#^.^#)