今週のテレビ誌

ミヤネ屋楽しみに待ってたんですけど出てこなかったよね?
関ジャニもNEWSも去年のエコの時の事件といい選挙といい、今日のニュースといい、大事なときに運が悪い気がする。
別の日にしたってことはたくさん尺をとってくれてるってことかな?楽しみにしておこう。
24時間テレビのCM探しも頑張ってるんだけど、未だに見つけられなーい。
北海道は24時間テレビに協力的じゃないようだ。ぶつぶつ・・・。


テレビ誌は良かったよ〜。
TVぴあ。
懺悔します。実は表紙が亮ちゃんひとりと勘違いしてまして、昨日ここに書いてしまった。
間違いを教えていただいて、きちんと訂正すればいいものを慌てて消してしまいました。
もし楽しみにしていた方がいらっしゃったらごめんなさい(-_-;)
「後から懺悔したからって許されると思うなよ〜」ですね。
全くの勉強不足で反省中です。


表紙はたっきーと二人でしたね。
「猛夏の美男子祭り!」いい祭りだわ〜。
亮ちゃん、たっきーは「納涼浴衣美男子」
浴衣でーす♡可愛いぞぉ。
亮ちゃんは相変わらず打ち上げが一番楽しみだと言っております。お酒好きだね。
最後だけじゃなくて日々の積み重ねも大事だよ(年長者の意見)


8meets!が亮ちゃん!これが可愛い〜!
錦戸亮の本当の顔はどっち?究極の選択。
亮ちゃんの「悪魔FACE」
ドラマの現場で、亮ちゃんは唐揚げ弁当と生姜焼き弁当しか食べないと思い込んでいたスタッフさんが、毎日その二つのお弁当しか出さなかったそうで、
悪気があるわけじゃないから、こっそりマネージャーのと取り替えて貰って食べたとか。
それを面と向かって言えないのが「天使FACE」らしい。
結局他の人に遠まわしに伝えてもらって、他の種類のお弁当も出して貰えるようになったそうです。
「それは優しいんじゃなくて気が弱いだけ?ええやん、優しいってことにしといてえや!」だって。
気が強いのか弱いのか面白い人だ。


「連ドラ期間中のニシキドの日常」が面白かった。
ドラマ撮影も最初は早朝ロケが多くてハードだったけど、
最近は普通のスケジュールになってきて、睡眠もそこそこ取れているらしい。
撮影もひとつだけになって楽になったのかな?ちょいと安心。
よく食べてよく寝なさい。若者よ〜!(年長者の意見2)


流星の時は緑山の玄関からスタジオまでの近道があって便利だったけど、今回は使えないんだって。
せっかちな、にのみや君の裏ワザだったらしく、亮ちゃんも便乗していたらしい。
その点にのみや君とは気が合ってて良かったんだよね。
たっきーにもそれとなく頼んでみようとか言ってますが、主演のお願いだと局の近道許可がおりるとか?
一緒に近道しちゃいましょうよ〜とか?
亮ちゃん大好き時間短縮の道、願いが叶うといいね。
にのみや君の舞台も丸ちゃんと見に行ったそうで、演技にとっても関心してたのだけど、
丸ちゃんの差し入れを亮ちゃん連名だと思ったにのみや君から「差し入れありがとう」ってメールが来たそう。「まだホンマのことを言えてない」って。
そのままにしとけ〜(年長者の意見3)


ひよこがピーチク言っているので、そろそろ夕食にします。今日は適当ラーメン。
ではまた後で〜。