テレビ誌続き

テレビジョン。
8月8日は∞の日!!そうでした〜。お祝いしなくちゃ〜!新曲発売日程合わせたら良かったのにね。
「独占潜入丸見せエイト」ツアーファイナル大阪公演密着!
舞台裏の亮ちゃん、黄色いイヤホンくわえてます。可愛いぞ♡
イヤホン、何気にレンジャーカラーで統一してるんだね〜(全然気がつかなかった鈍い人)
出場前で気合を入れる∞さん達、何故に亮ちゃんは目をひん剥いてるの?
変な奴〜。好きだけどっ!


テレビガイド。
This Week PEOPLE「オルトロスの犬」逮捕される竜崎、
一方の碧井涼介は刑事渚と美味しそうにカキ氷を食べていましたとさ〜♪
ふたりで深刻な顔して、あんまり美味しそうに見えませんが、デートみたいでいいね。


連載「オルトロスの窓」の亮ちゃんがカッコイイ〜!!
「第4話では竜崎の存在感がより不気味になってきて、碧井としてはズーッと、もどかしい。
どうにか覆そうとするけど、その何歩も先には竜崎がいる・・・逆転する日は来るのかな〜(笑)」だって。
逆転サヨナラ満塁ホームラン打っちゃえー!


覆面の刺客に襲われるシーンであまりの勢いに思わず「エェ〜!?」な亮ちゃんが可笑しい。喜ぶんじゃないっての〜。


ガイドもツアーファイナル密着!おおきに!!大阪。
ジョンより写真は小さいけどこっちの方が好きだな。
亮ちゃんのセクシーバックショット!!うふふのふ〜です。


関ジャニ∞の実写4コママンガ劇場にも登場。
サイフをなくした編「打ちのめされても下向くな」出演ヨコちゃん亮ちゃん。
サイフを落として放心ヨコちゃんに「どうしたん?」な亮ちゃんの屈み具合が可愛いよ〜。
「でもいつもちゃんと出てくるやろ?」
「せやな!」
くよくよせずにプラス思考でいこう!!めでたしめでたし。

私は財布無くしたら、いつまでもくよくよするよー。あーくよくよ。






☆mayoさん、うさこさん、izmさん、お星様ありがとうございます(*^_^*)
うさこさん、亮ちゃんの声、深いぃぃぃぃ・・・・。