バトン

もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!一日目、二日目。
結局、24時間のみどころ番組は最初のが遅れて放送になっただけで、ダーツの旅見れて無い。
とうとう後3日です。カウントダウン番組でほんのちょっとだけでも亮ちゃんが見られて嬉しいよ。
NEWS皆で「24時間テレビまで後○日!」ってカウントダウンするのが可愛い。
チャリTを「これいいでしょ〜♪」みたいに引っ張ってるポーズが激カワだったな。今夜あたり「にぃに」出るかな?


昨日はBSジャニ勉北海道スペシャル!亮ちゃんが居ないのがしつこくしつこく残念〜。
札幌コンの映像に感動でした。亮ちゃんキャワユイ〜。
亮ちゃんは居ないけど、録画したのを深夜に見ながら大笑いしちゃったよ。
あんなに可愛い動物達なのに皆で怖い怖い言い過ぎです。
ペンギンだって何だって動物の方が怖いんだから優しくしてあげないと(ちょっと普通の意見をね)
ヒナちゃんが大蛇を放り出さなくて良かった!!
本当に放り出しそうでドキドキしたよ〜。動物真剣にダメそうなのに偉いな。
大食い対決といい本当に根性があるわ〜。
ところですばる君は本当にアブちゃんのこと好きなの?来週のお楽しみかな?
そこに亮ちゃんがいたら怪しいリアクションが見られたのにぃ〜。
動物の絵も描いて欲しかったよー。くすん(>_<)





うさこさんから頂いたバトンです。
随分遅くなってしまいました。ごめんなさい(-_-;)ありがとうございます!!



終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
01・バトンを回す人
himeさん、izmさん、お願いしていいでしょうか?
忙しいと思いますが、24時間テレビが終わってからでも、何時でも良いので回答して頂けたら嬉しいですよろしくお願いします!


02・お名前は?あだ名は?
supisupiです。名前からとっています。
適当につけたのですが、繰り返すの面倒なので略してsupiで。
03・おいくつですか?
うさこさんと斉藤さんと一緒です。イメージと合ってる?
04・ご職業は?
地味にパート清掃員と旦那さんの会社の経理をチョコチョコ。
05・好きなことは?
亮ちゃんを追いかけること。実際には追いかけられないけどね。
06・好きな異性のタイプは?
亮ちゃんを見付けてからは亮ちゃんの全てがタイプです。
基本面食いですが容姿がいいだけじゃダメで賢くて常識のある人が好きかも。
07・特技は?
花壇整備。趣味レベルですが、実はガーデナーになりたかった。一日中草取りをしていても苦にならない。
08・資格は何か持ってますか?
車の免許ぐらいしか無いな〜。
10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はごはん。嫌いな食べ物はセロリと貝類。
11・好きな人はいますか?
亮ちゃんです。
12・あなたが愛する人に一言
好きだよ
13・回す人の紹介を簡単にお願いします。
himeさんもizmさんもとっても優しい素敵な方達です!大好きです!!
母と娘の親子関係も何だか似ているようで微笑ましい気持ちになります。
田舎暮らしの私の日記に遊びに来てくれて、コメントも書いてくれて感謝しています。
いつも本当にありがとう(*^_^*)

14・最近買った物は?
大型テレビとブルーレイ。賢い子たちで幸せを噛みしめております。
15・理想のデートコースは?
動物園かサファリパークデート。お腹が空いたらお弁当。亮ちゃんと一緒。
16・今の恋愛を一言で言うと?
一方通行。幸せだけどね。
17・今までに年上の人と付き合ったことある?
旦那さんがひとつ年上です。
昔は今より超超人見知りで長く付き合ったのは旦那さんだけです。マジだよ。
結構年上の人に誘われてデートしたけどすぐに「無理っ!」と思って、次回会った時からシカトした非道な過去が。若気の至りです。
18・これだけは負けないってことがありますか?
何事自分には自信が無いっす。
19・あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をする?
大掃除。飛ぶ鳥後を濁したくない。
20・あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐く(ごめんなさい)その前は陽気になって眠くなります。
亮ちゃんは酔うと寂しくなって知らないうちに色んな人に電話をかけてるらしいよね。
前にシゲにもかけていて、寝ていて気が付かなかったシゲが後から用件を訪ねたら、いきなり「すみません」って誤られたとか。
他にもどちら様あたりがターゲットになっているのか知りたいな〜。
21・好きな芸能人は?
錦戸亮さん。
22・あなたを動物に例えるなら?
増量中なので黒豚・・悲しくなったので、娘に客観的な意見を聞いたら「カピバラさん」って言ってウケてた。そんな感じで。
23・最後の発信履歴は?ご近所の奥さん。
24・じゃあ着信履歴は?ご近所の奥さん。
25・じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
息子のサッカーの連絡網の家の下の方。
6・じゃあアドレス張の27番目は?
娘の友達。娘にはまだ携帯を与えていないので娘の友達の番号も入ってます。
27・ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
旦那さんに家庭内連絡事項です。「帰りに牛乳買って来てくれる?」って言うね。
29・あなたのチャームポイントは?
娘に客観的な意見を聞いたら「そんな改めて言われても出てこない」と言われた。得に無しです。
30・何フェチ?顔です。

31・最後にバトンを回してきた人はどんな人?
お会いしたことはないのですが、とても思慮深い賢い方のイメージがあります。
私には解らない専門用語を時々使っているのが気になります。今度メールで聞いてもいいですか?



以上でした。次回は亮ちゃん事で!ではまた〜(^^♪