24時間テレビいよいよ明日!

色々買ってしまったよ〜。

「24時間テレビ、いよいよ明日!」
今日のみどころカウントダウン。ダーツの旅的インタビュー、亮ちゃんのは出なかったな〜。
だけど朝には生亮ちゃんが見られますよー




テレビ誌続き〜テレビナビ。
オルトロスの犬」六角さんのインタビュー。亮ちゃんとたっきーの印象について。
「2人ともしっかりしていると思いますよ。表現者として。自分の個性を出しながらどう演じたらいいか常に考えています。
たきざわさんはスターな感じがしますね。自分が生きていても一生持てないものがあります(笑)」
「亮ちゃんは〜っっ!?」って一瞬激怒ったけど、亮ちゃんは飾り気のない可愛い男の子だから仕方ないかなと納得。
だけど演技に入ると別人ですもんね〜!!


Tv naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2009(7月〜9月期)読者投票募集中です。
是非とも最優秀助演男優賞を「錦戸亮」に!!
忘れずに投票しなくっちゃ〜。



ヒナちゃんが保育士さんをやるそうですね。意外に似合うかも楽しみだわ〜。





☆お星様のお礼は後ほどゆっくりと、心の底からありがとうございます!!!
おやすみなさい