ズームインSUPER!

ズームイン!亮ちゃん帽子〜。まさかチャリTにまで帽子でくるとは!侮れないわー。
自己紹介のタイミング失敗してるし。「に・・しきど亮で〜す!」お顔ポリポリ。
「にぃにのこと忘れないで」の紹介。
錦戸亮さんに、物語に隠された秘話を語って頂きます」語るとかいきなりハードル高すぎです。
「家族の絆が描かれています・・」VTR前コメント尺余りで笑ってゴマカシ作戦。
「そうですね〜。何でしょう?」周りでハラハラしてなかったかな?
はどりさんがお休みだからアナウンサーさんの質問が曖昧で答えるのが難しかった気もしましたが。
西尾さんが早口涙目で「先に見させて貰いましたけど本当に迫真の演技で・・・」ってフォローしてくれて亮ちゃん助かる〜。でも話が噛み合ってない〜。
はどりさんの亮ちゃんへの応援メッセージ「ドラマを見て泣きます!」に対して「え?勝手に泣いたらいいんじゃないすか」発言でちょっぴり笑いをとりつつ、
ニコニコ笑顔、ウンウン頷き、微かな笑み、真摯な表情が何だかんだで可愛かったよー。
最後の意気込みを語る亮ちゃん!練習済みなのか上手に言えたね。いえ〜い。
本番頑張れ〜!!
スッキリとDONはやっぱり見られなかったよ〜。悲Pー。
やっぱり継続して帽子でしたか?天邪鬼君は。



24時間テレビとっても大事だけどオルトロスの犬」6話もお忘れなく!!
20世紀少年はレンタルしてみようね!(余計なお世話ですね)