カワイすぎる錦戸君

いまだに「にぃに」の余韻が抜けません。何度見ても泣いちゃいそうだな〜。
ゆっくりと見直して改めて感想を書きたいなと思っています。

しゃべくり007。
出た〜!チビ亮ちゃん。「カワイすぎる錦戸君」正にタイトルどおり。 
あの破壊的な可愛さにゲストの皆さんのビックリマーク!!!が気持ちいい。
深夜に好いもの見せて頂きました。ありがたやありがたや。



余談です。
旦那さんにお酒のおかずを延々作らせられ、テレビの前に座っていられなかったので、
携帯で24時間テレビを見ながら家事をしていたら、食器洗いの水の中に携帯を落としてしまった〜!
すぐに電源を消して乾かしたら直ると聞いた事があるので実行中です。
機種変更したばかりなのに私のバカ〜!!何故その可能性を考えられない?
防水のにすれば良かった!!幸い中の不幸の話でした。