今週のテレビ誌・24時間テレビの前に「オルトロスの犬」第6話もしっかり見ようね♪

ミニ薔薇蕾ちゃん

テレビジョンの表紙がとっても良かったです。いつも予告の方が良くてアレ?って思うことが多いのに珍しい〜。
笑顔が程よくってとっても可愛らしい
24時間テレビ完全ナビ。小さな写真だけど「にぃに」のボーリングシーン、黄色Tシャツで可愛い〜。
始まってすぐにダーツの旅で、ウォーターボーイズの後に「にぃに」とな。初日ヤバイ!
亮ちゃんは「NEWSの転機になるくらい、一生懸命頑張りたいです!」って。意気込みに期待です!
NEWSの中で手紙を書くのは誰だ?って教えてくれないのね。本番のお楽しみってことですね。
亮ちゃん無いかな〜。


テレビガイド。
こちらの亮ちゃんもなかなか可愛いPちゃんとおそろのピンクチャリTシャツ〜
亮ちゃんの元気の素は「親からのメール」だそうです。良い子だね〜。
オルトロスの犬」第7話の予告では竜崎の力をめぐって爆破テロ事件が発生するとか?派手になって来たね。
果たして涼介さんの行動は?永遠に終わって欲しくないけど早く結末を知りたい!
オルトロスの窓」では気になる事が「“この力を正しく使う“と言った碧井が新たな殺人を犯す反面、人の生死をゲームにしていた竜崎が、またひとつ命を救い・・・。何が正義で何が悪なのか?7話ではさらなる混沌が!!」
新たな殺人?10話迄なのに7話でさらなる混沌がってさ。最終回で一気にまとめる気ですか?期待している大どんでん返しは無し?うにゃ〜。気になるぞっ!!
月間ジョンとナビも買って来てしまった。月間ジョンが一番良かったよ〜。

小さな写真の亮ちゃんがどれも激カワ!!お目目パチクリ亮ちゃんや、マンゴー?のデザートを食べる亮ちゃん。膝を抱える亮ちゃん。Pちゃんと寄り添って何やら爆笑の亮ちゃん。
洋服半分脱ぎかけなのか、着る途中なのか解らないけど、セクシー頬づえ亮ちゃん。どの写真も可愛すぎで食べちゃいたいぐらい。
Pちゃんとの2ショットは何時でも何処でも嬉しいね〜。
亮ちゃんは「眠いときは笑い合って目を覚まそうな。やり遂げたらみんなで気持ちよく乾杯しよっ」って。
美味しいお酒が飲めるといいね〜!!
続きはまた明日。おやすみなさい(*^_^*)






・・とその前にお星様のお礼です。
朔さん、himeさん、mayoさん、cha-aさん、ryonさん、RIRIさん、みぃさん、いつもいつもありがとうございます!!

izmさん、お星様を3つもありがとう!信じるものは救われるのさ♪
今日はかなり家事を放り出してしまいました。両立は難しい。基本怠け者のトロトロ人間でして・・。
涼介さん、最終的に復職してくれるのが理想ですけど、予告に気になることが書いてたね〜。どうなっちゃうの?
kさん、うさこさん、naomamaさん、亮ちゃん最高!(ヤザワで)
桟橋に佇む亮ちゃんは絵のように美しかったです。どうしたらあんな表情が出来るのか不思議な子ですよね〜。天賦の才能かも。


では改めておやすみなさいzzz