お星様お礼☆ありがとうございます!!

イエローなミニ薔薇ちゃん

真面目に家事をやってるとパソコンに座るチャンスを逃しちゃう。
いいお天気だからお布団を干したり、午後からは息子の授業参観等々。
夜ご飯も早めに作って、ちゃっちゃっちゃっちゃ〜とね。
やれやれと思っていると娘がメールを始めたりしてパソコンが開いてない。
そのうち旦那さんが帰ってくる。
いつもどれだけ家事を放り出してんだか〜。
結局今時間。もうすぐ24時間テレビのみどころカウントダウン番組が〜!(始まっちゃった)


皆様、いつもキラキラお星様をありがとうございます!元気と勇気を頂いております!!

☆ハピバスCMに。
RIRIさん、izmさん(2つ)、himeさん、kさん、mayoさん、furabonさん、naomamaさん(2つ)、zoomさん、ryonさん、ありがとうございます!
捕獲大作戦を決行する必要なく勝手に大亮捕獲で珍しい〜!どうなってるの〜?って感じです。嬉しいですね(^^♪
朔さん、うさこさん、ありがとうございます!亮ちゃんのお顔はどの角度も鉄板で麗しいですが、正に鉄板中の鉄板!ですよね。


☆∞showと∞笑に。
himeさん(2つ)、kさん、naomamaさん、furabonさん、izmさん、zoomさん、mayoさん(2つ)、wakomamaさん、RIRIさん、ありがとうございます!!
DVDが楽しみですね〜。亮方予約して応募券2枚をゲットだぜ!でも当選出来る気が全くしないぜ!
いやいや信じるものは救われるんだぜ!うるさいぜ!って感じです。すみません(-_-;)
うさこさん、ありがとうございます!帽子無しなのが何より嬉しいって困ってしまう。
何故に彼はライブの衣装にも帽子を被るんでしょう?セットが面倒臭いから?家族から貰った大切なものだから?
とにかくDVDが帽子じゃなくって良かった(#^.^#)
「魂の演技」っていい響き〜!!


オルトロスの犬第5話暗殺者に。
platinumRさん、furabonさん、mayoさん、cha-aさん、ryonさん(2つ)、wakomamaさん、kさん(3つ)、naomamaさん、みぃさん(お元気ですか?)、chiryoさん、朔さん、RIRIさん、richaさん、ありがとうございます!!
きっと碧井先生の心は天使のままですよね?だったらいいなと思っています。
ダークな涼介さんはそれこそ神々しく綺麗でした。どうしたらあんな表情が出来るんでしょう?錦戸亮深すぎる!!

izmさん、ありがとうございます!碧井先生が天使のままで最終的に先生に復職して欲しいところですが…無いか〜?
手を捕まえて逃げるところちょっとキュンキュンでしたね。あんなシーンが散りばめられてると嬉しいな。
白川さんと渚どっちを選ぶの〜?みたいな。番組違うか。

h_i_r_oさん、ありがとうございます!亮ちゃんの細マッチョな姿が何ともいえず好き♡です(#^.^#)
顔を洗って鏡に映った亮ちゃんの瞳、とっても強くて印象的でしたね。




オルトロスの犬」第5話視聴率は7.4%でした。
まだまだ〜っ!亮ちゃん最高!!