「オルトロスの犬」どうなるの〜?今週のテレビ誌と別フレ

今日発売のテレビガイドに亮ちゃんが「チューボーですよ!」出演の記事が〜。
可愛い笑顔でお肉を切ってる写真が載ってます。
「本人の好物だという”豚肉の生姜焼き”作りに挑戦。白いエプロンを着て、キャベツを切ったり生姜をおろしたりと貴重な料理姿を披露する。
初めはガンガン投げかけられる質問攻撃にタジタジだったのですが・・・会話の途中で堺さんが錦戸くんに怒られるという、立場が逆転する一幕も!さて料理は星いくつ!?」
写真一枚だけど亮ちゃんは楽しそうな笑顔でほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。嬉しいね〜。
キャベツの千切りを華麗にやって欲しいな。楽しみすぎる〜!!!
フレンドパークに花マル、イロモネアに続いてまたひとつ夢が叶いました。
24時間テレビドラマにダーツの旅だって!今年の夏は本当にたくさん夢が叶ってる〜(涙)
次のクールもドラマやって欲しいなんて考えてたらバチが当たるかしらん。
後は、食わず嫌いと情熱大陸と〜(夢はでっかく心はまぁるく・・・)
とにかく嬉しい!!


オルトロスの犬」5話では天使の心を持つはずの碧井が悪魔にひょう変!?(ガイド)するかもらしい。

服装までハードにイメチェンして逆襲を開始!(ジョン)とうとう先生スタイル卒業か!持ってたの〜?みたいな。
くまきりーを海へ突き落とすシーンがあるらしいですぞ。
クールな顔してヤオトメ君の首をくすぐる亮ちゃんがオチャメです♡
竜崎の裏の顔は超プレイボーイで渚や榊(高畑さん)まで誘惑するらしいよ。そこ膨らましますか〜?
碧井先生も「未来のストーカー!?危険な草食男子」とか書かれてて、危ない雰囲気。
予想外な方向に進んで行きそう。そこに萌えはあるのかーい?


カトリーヌあやこのすちゃらかテレビ」も「オルトロスの犬」でした。
今回の亮ちゃんはまーまーの描き方でひと安心。苦情メールしないで済んだ〜。ほほほ。
碧井先生のことを歩くデスノートな人とか、内容も可笑しかったよ。


今週のテレビガイドのパズルは「オルトロスの犬」問題なので是非応募しちゃおう!
アンケートの特集して欲しい番組を「オルトロスの犬」にして、もちろん好きなタレントは「錦戸亮」で決まりでしょう!
たぶん亮ちゃんはスターランキング最高位2位で1位になったことがないと思うの。
一回くらい亮ちゃんを1位に〜!って、ちょっと宣伝でした。



別冊フレンドは表紙です!袋とじグラビアは着物アレンジ。斬新すぎて田舎ものにはよく解りません。涼しく浴衣で良かったんじゃ?
インタビュアーさんが「『1リットルの涙』の涙のシーンが最高でしたよ」と言ったら、
みやうち先生が「もっと最近の褒めてあげて〜!」って嬉しい言葉を。
亮ちゃんは「あのドラマが好きなら、今度の24時間テレビドラマを観て。絶対感動するから」って。
来月は「オルトロスの犬」の撮影現場へ。突撃カラーレポ!!素顔に密着!レア情報満載!!だそうです。
ちょっと期待しておこう。





☆mayoさん、朔さん、いつもいつもお星様をありがとうございます(*^_^*)実は心の灯火です♪
☆izmさん、ありがとうございます♪
いつもおばさんダジャレを言っては娘にバカにされてます。思いついたら言わないと気持ち悪いので〜(-_-;)