「オルトロスの犬」第4話は明日放送!絶対みなくちゃ〜!!

今週のイエローさん、いつにも増して可愛い♡


僕は今週がんばります。
しょうちゃんはギロを練習したいらしいです。
僕はギターとトークです。
大くらはサックスっていってました。


好きなことと苦手なことを頑張るって可愛いよね。
やはり昨日も今日も明日も明後日もずっとずっと〜。
錦戸亮が大好きだ〜!!
・・ってことで、しょうちゃんが練習するギロって何?
恥ずかしながら知らなかったので、亮ちゃん大好きウィキペディアで調べたぞ。
「ギロ」とは中をくりぬいたヒョウタンの外側に刻みを入れ、棒でこすって音を出す打楽器だそうです。
いつか披露してくれるのかな?

オルトロスの犬」第4話は明日〜。
またまたどんな麗し亮ちゃんを見られるのか楽しみです。
最近、一週間がやたらと早い気がする。
24時間テレビの日もチューボーの日もあっという間に来そう。
24時間テレビの日、ちゃっかりお休み貰っちゃいましたよ。
「24時間テレビを見ないとイケないのでお休み下さいっ!!」とは言ってないけど。


ところで北海道じゃ今週日曜日の「今年の夏も24時間みどころスペシャル」は放送しない模様です。遅れて放送するのかもしれないけど。
未だに1回もCM見てないし、やはり協力的じゃないようだ。
何故かゴクセンばっかり!それでいいのか〜?





☆mayoさん(3つ)、朔さん、furabonさん、wakomamaさん、ズムさん、platinumRさん、cha-aさん、みぃさん(2つ)、naomamaさん、お星様ありがとうございます!!
☆h_i_r_oさん、ありがとうございます♪
食わず嫌いと情熱大陸、届きそうでなかなか届かない夢ですね。いつか出られるといいな。
☆reeさん、ありがとうございます!
reeさんもクロスワード応募しますか?
気にする必要のないランキングだとも思うんですが、一回ぐらいは亮ちゃんに1位になって欲しい。何でも1番は気持ちがいいですもん!
☆izmさん、ありがとうございます!
オルトロスの犬、予想外すぎて何それ〜!?じゃないですか?
亮ちゃんの出番が多ければいいとは思うけど、何やらヘンテコな方向に進んで、批判されたりするのは悲しいですよね。
☆うさこさん、ありがとうございます!
チューボーの記事の亮ちゃんの笑顔がとっても可愛らしくて、堺さんとうまく絡めたのかな〜って。出演嬉しいですね〜♪