オルトロスの犬第4話・明かされる二人の過去

4話の亮ちゃんも良かったよ〜!萌え萌えスペシャルでございました。


今週は碧井涼介ダイジェストで〜。
白川母の容態を見る娘と先生「僕のせいだ・・すまない」思い詰めた顔。涙声ヤバイ〜。
「先生何言ってんの?先生が私を守ってくれた。今だって先生がいてくれるから・・」
白川さん何気に愛情表現?でも先生はそれどころじゃないのだ。

熊切邸に現れる涼介(今日から涼介で行くっす)熊切父の乗る車の前に飛び出し、息子の自首を勧めるがとっとと去られる。
出来ることを必死に頑張ろうとするけど報われない涼介。基本大真面目人間ですね。


竜崎が捕まったと知って、自首しようと警察前で渚に声をかける。「僕も裁きを受けなければなりません」
結局ベンチで渚とカキ氷、全く食べる気分じゃなそうですけど。ご飯とかも全然食べてなさそうだね〜。
渚に逮捕は出来ない。家族のことも考えた方がいいと説得される。
顔色悪いね。悩み憔悴した感じが出ていていいかも。
フサフサ長まつ毛の横顔が美しすぎる。
「何を犠牲にしてでも娘を治して貰わなかったことをすごく後悔している」
渚の正直な気持ちを聞き入るキラキラタレ目が可愛すぎです。


八王子の実家に帰る涼介「ただいまシホ」優しい声と笑顔。
バロンのお墓に佇む後姿もいいね〜。
まさかの唐突アニメ!確かにアニメも織り交ぜるとは書いてた気がするけど、ここで〜?
亮ちゃん似の子役の子で良かったんじゃ?絶対そっちの方が見たい。
アニメーターさん頼んでいるからお仕事して貰おう的な?
涼介の過去とは妹を救うために初めて力を使ったってことでした。
「夕ご飯食べていくよね?」「うん」仲良し兄妹の会話可愛いね。
実家に張りこんでいる二宮(六角さん)を見つけて追いかける涼介、お腹チラチラサービスショット?
「お前・・・俺の事どうして知ってるんだよ」問い詰めるが、涼介を恐れ逃げる二宮。

妹が駆けつけ「お兄ちゃん、どうしたの?」「いや何でもない・・帰ろ」やっぱり優しい声♡
大御所さんの野望の為釈放された竜崎のニュースをみて愕然とする涼介。
家で私服の涼介は、まんま亮ちゃん仕様?特にジーンズ。
ボタンも程よく外れていて色気出そう作戦大成功です。
襲われるシーンが圧巻!ラスフレじゅりちゃんとの乱闘シーンを思い出しちゃった(立場逆だけど)
複雑な段取りも亮ちゃんだったらチャッチャッと覚えちゃうんだろーな。
相手が男の人だから遠慮なく出来て良かったのかもね。
必死な亮ちゃんの顔がカッコいい〜!
「誰だよ。お前!」蹴るところがまたまたカッコイイ〜!!
くまきりーと勘違い、逃げながらも必死の説得。
また力を使ってしまって絶望「誰だよお前・・何で俺を・・」
相手は沢村(蔵之助さん)の差し向けたデコナガ男でした。
エアコンにちゃっかり盗撮カメラ、やらしー。
渚に電話して「また人を殺しました・・また人を殺しました」
鳥居の下でしゃがみこむ姿がなんとも切ない。
「碧井さん!」駆けつけた渚に呼ばれて見上げる顔がちょっと涙目?
ふたりで部屋に戻るが死体は消えている。
「消えてる・・僕は確かにここで・・」


来週はダーク碧井涼介に変身?「今夜自分で始末を付けます」とか言ってるし。
悩んだ末に自暴自棄になって、実は一番極悪そうな沢村と手を組むのかー?
「俺はもう先生じゃない。人殺しだよ」白川さんはどうなるの〜?ラブラブしないの〜?
大御所さん達の演技が重厚すぎてちとクドイ。早め早めに亮ちゃんを織り交ぜてね〜。
涼介の動向が、気になるね!気になるぞ!!
来週は出番多そう〜。むっふっふ。







☆mayoさん(2つ♪)、himeさん、izmさん(2つ♪)、mkrn_113さん、朔さん、お星様ありがとうございます!!
オルトロスの犬4話の亮ちゃんも素敵でしたね〜!来週も楽しみです。
☆うさこさん、ありがとうございます!
ギロって有名なんですか?全然知りませんでした〜。
何でも頑張る亮ちゃんが大好きです。トークを頑張るって24時間テレビの為かな?