オルトロスの犬第4話視聴率

オルトロスの犬第4話視聴率は8.6%! 0.3%上昇でございます!!
清水の舞台から飛ぶ勢いで確認したから、思わずムフッ♡となってしまったよ〜。
やはり亮ちゃんの底力に違いない!徐々に上がってくれることを祈ります。
そして結末が好い感じなら次に繋がるはず!
まだまだまだまだイケるよ。亮ちゃん頑張れ〜!!




オルトロスの犬サウンドトラックが9月9日に発売されるそうで、
一瞬購入を悩んだのですが、私が買わずして誰が買うのだ!と反省。
亮ちゃんのミニ写真集とか付いてないかな〜?






☆furabonさん、cha-aさん、mayoさん(2つ)、platinimRさん、riyoingさん、朔さん、himeさん(2つ)、みぃさん、RIRIさん、kさん、お星様ありがとうございます。
オルトロスの犬5話では亮ちゃんが本当の悪魔に?
どんな心境の変化があるのか、亮ちゃんの演技の魅せどころですね〜。
悪魔の顔も見たいけど、天使の笑顔も捨てがたいな〜と、欲深いことを思っております。
☆h_i_r_oさん、ありがとうございます♪
あのキラキラウルウルタレ目にメロメロなんです〜〜(#^.^#)
☆izmさん、ありがとうございます♪
4話は悩める涼介さんがとっても可哀想でしたね。
悩み俯くと長くてフサフサのまつ毛がバッチリ見えて、
「皆さん注目〜!ウチの亮ちゃん、まつ毛フッサフサですよ〜」と自慢したくなります(~_~;)
白川さんは先生に恋してそうだけど、先生は全くそんな気はないみたい。
可愛い真面目堅物先生ですよね(^人^)
亮ちゃんの恋愛ドラマも見てみたいです。次のクールで!
☆うさこさん、ありがとうございます♪
影で努力していて言い分けも自慢もしない男らしい亮ちゃんが好きなんですよね〜。
24時間テレビの亮ちゃんはどんなでしょう?楽しみだけどドッキドキです。