夏休み終わり〜。

宿題の採点と工作の仕上げがやっと終わりました。
今日はやっとこ始業式。長かった〜!

そんなこんなで遅くまで起きていたら「にぃに」のCMを見られてラッキー☆録画出来なかったけど(-_-;)
主演って凄いね。改めて感動です。


ジャニ勉はほっしゃんさんの回。
亮ちゃんが出ていないのであまり見る気がしません。

∞の皆大好きだけど、私にはやはり亮ちゃんありきなのだ〜。ごめんなさい。


今日はテレビ誌の発売です。仕事前にコンビニに寄ってチェックよ!


明後日10時「オルトロスの犬」第5話楽しみだな〜!!♥




☆RIRIさん、朔さん、mayoさん、みぃさん、cha-aさん、furabonさん、himeさん、ズムさん、いつもお星様をありがとうございます(^^ゞ!!
☆h_i_r_oさん、ありがとうざいます!
h_i_r_oさんもサントラ購入予定なんですよね〜。嬉しい特典が付いているといいな♪
☆izmさん、ありがとうございます!
izmさんも?(#^.^#)流星の絆のサントラも良かったからちょっと楽しみです♪
視聴率はすごーく下がることを想像していたので安心しました。
亮ちゃんの魅力が視聴率を支えてるんだろうなと・・・ここだけの話〜。
☆kさん、ありがとうございます!
kさんも亮ちゃんに1票ですか?来週はまた裏番組が強いから厳しいのかな?
踏ん張って欲しい!亮ちゃんの喜ぶ顔が見たいです。
☆うさこさん、ありがとうございます!!
24時間テレビもう少しですね♪今日の亮ちゃんは何してるんでしょう?会いたいですね(*^_^*)