ガイドとぴあ

ガイドとぴあを購入して来ましたよ。ジョンは居残り。
ライフは何故かまだ発売してなかったのでまた明日の楽しみに〜。



TVガイド。
オルトロスの窓。連載No5「変化」亮ちゃんカッコイイよ〜♥
だんだんと崩れていく天使の心を錦戸亮が分析!

「殺さなければ誰かが犠牲になり、殺せば自らが苦悩する・・竜崎に翻弄され、罪を重ねてしまう碧井。
6話ではそんな碧井に新たな人物が急接近!やがてその心情に変化が訪れる・・・!?」
正に亮ちゃんの演技の魅せどころですね。
「崩れていく」って怖いな。新たな人物って誰なのだ〜?
「碧井は今、誰かを守る為には"不安”を取り除いてあげなきゃってことを思いはじめているんですよね、たぶん(笑)」
5話の竜崎と対峙するシーンで、蒼井は竜崎にハッキリ宣戦布告するそうで、
「それが碧井の”スイッチ”が入ったキッカケだったと思う」と亮ちゃん。
同時に何が正義で何が悪なのか?ゴチャゴチャになってくるそうです。
碧井的にはゴチャゴチャながらもちょっとづつ動いてシフトチェンジもしているらしく「これからぐっと攻めると思いますよ(笑)」ですって〜。

これからぐっと攻めちゃうオルトロスの犬」第5話は明後日10時!お見逃しなく〜!!


オルトロスのOFFでは4話のカキ氷を食べる亮ちゃんが。
本番では全く食べてなさそうだったけど「撮影用に用意されたかき氷を何杯も完食〜!!」していた模様。
メロン味のかき氷を食べる亮ちゃんが可愛いぞ♡


亮ちゃんがダーツの旅に出た記事も小さく載ってましたよ。
亮ちゃんは長野へ行ったのね〜。
「僕を知らない人もいた。でも黄色のTシャツマジックかな、助けてもらった(笑)。
気さくに接してもらって楽しかった!」と出会いに感謝。
農家かどこかのおじいさんと何かを食べてる様子の亮ちゃん。
最近は大概の人に認識されるようになった「錦戸亮」だけど、流石にこんな年配の方には解る筈がないよね〜。
24時間テレビでさらにメジャーになることを期待してます。


来週はガイドもジョンも24時間テレビNEWSさん表紙です。
これがどっちの亮ちゃんも可愛い〜。いよいよ本番ですね!



ぴあ。
24時間テレビでNEWS表紙。
黄色TシャツとピンクTシャツに分かれて3人ずつのショット。
亮ちゃんは黄色チーム「テゴマスリョウ劇場」です。お茶目で可愛い。
一番良かったのは右下のPちゃんと並ぶ亮ちゃん。いい笑顔してる〜。
撮影の裏情報では撮影持ち時間が10分というタイトな中、メンバー内の影の立役者さんのお陰様で7分で終了したとか。
「ピンクと黄色交互で〜」とみんなを整列させてくれたり、3人ずつの撮影では「ピンチームと黄色チームね」と仕切ってくれたり、
「カメラマンさんの冗談には素晴らしいツッコミまで、錦戸亮様・・・NEWSではやっぱりお兄さんなのですね(笑)」
そんなの亮ちゃんしかいないと思ったわい。面白い人だわ〜。



あなたにピッタリの夏ドラ男子はこの人!!
診断方法が書いてますが、そんな面倒くさいことしなくても亮ちゃんが一番に決まっとる!
碧井涼介は「恋愛に積極的ではなさそうだけど、一人の人と長く付き合う一途な恋愛をしそう」な草食系男子。
イメージ通りだね〜。娘婿に是非欲しいです。



今日の∞イベントは何だったのでしょう?
色々秘密が多すぎですよ〜。田舎もんには知る術がないっての。
不満を述べつつ楽しみに待っております。