明日は晴れるかな?

明日は大雨です(北海道は)でも「オルトロスの犬」の放送日だもん!幸せ〜♡
雨だと学校まで息子をお迎えに行かなくちゃいけないのが面倒くさい。
「雨だって歩いて帰ろう主義」なんだけど、親切に送ってくれる人がいたり、
「雨の中待ってたよ」って教えてくれる人がいたりで、主義を貫けないのだ。
世の中の親甘すぎる〜!可愛い子には旅をさせろですよ(違う?)


それで今日のイエローレンジャーです。


明日は晴れるかな?
今日は晴れてるね。
昨日は覚えてない。


あさってはどうかな?


晴れるといいな。



また意味深な〜気になるじゃないか。
昨日の天気は覚えてないっていうのは室内にず〜っと居たからってこと?
明日と明後日は外でロケ?現実的すぎるかな?
亮ちゃんの為に明日も明後日も晴れるといいな♪



DVDが9月23日に発売されるそうで、昨日のイベントは特典映像の撮影だったのですね〜。
オルトロスのサントラも予約したし、稼がねば〜!!






☆furabonさん、kさん、reeさん、朔さん、wakomamaさん、mayoさん、richaさん、himeさん、naomamaさん、RIRIさん、お星様ありがとうございます!!
24時間テレビまで、もうすくですね〜。ドラマとダーツの旅が楽しみで仕方ありません。
24時間テレビが終わってもオルトロスの放送は残っているし、そのうちDVDも発売で楽しみが続きますね(^^♪
亮ちゃんのドラマ連投はなさそうですが、ヨコちゃんのように、たまにはゲスト出演があってもいいんじゃ〜?とまたまた欲深いことを考えております。

☆うさこさん、ありがとうございます♪Pちゃんと亮ちゃん麗しコンビ健在で嬉しいですね(#^.^#)

☆izmさん、ありがとうございます♪娘婿が亮ちゃんだったら・・・長生き出来そう!!