「オルトロスの犬」第6話裏切り者

非常に残念ながら今日に限って旦那さんがお休みです。
ドッカリとソファーに横になって、人使い荒男さんになっています。
なので24時間テレビが始まる前にちょっとだけ第6話の感想を。
今回は親子の絆の回でしたね〜。熊切親子と碧井親子。
碧井パパママに告白するシーン、切なくて可愛くて泣けてしまった。
あの親にしてこの子あり。天使涼介君の誕生ですよね。
熊切君が生きてて良かった(^_^)流石に匿ってはいなかったけど。
部屋で一人ソファーに座っているのを見て「こりゃー居ないな」と思ったよ(←本気で居ると思ってた人)
やっとこ最初の「オルトロスの犬」ってタイトルが亮ちゃんの顔のアップで出た〜!遅いんだよー(ブーブー)
渚の言動が全く理屈にあってません。
前半「時間無くなるーっ」とイライラしてハゲそうになるも、熊切君の登場ぐらいから持ち直す。
ヒカル君が好きな訳じゃないよ。涼介OnlyLoveだもんねー!
誰が何と言おうとも「錦戸亮」が1番!!
来週は白川さんも出番ありだね。お父さんらしき人が登場するのかな?
7話で更なる混沌が…。ですもんね。「混沌」見せて頂きましょう!
涼介君の出番7〜8割ぐらいでお願いしたいな〜。
ところでやはり二人は兄弟なのかーい?



ブランチの亮ちゃんが無茶苦茶可愛かった!
面白かったし完璧じゃないですか〜。
頼れる先輩と一緒だからかな?可愛い内弁慶君だワンU^ェ^U



24時間テレビもうすぐ始まります!!ドキドキワクワクです!
旦那さんに気持ち良く邪魔されそうだけどね(-.-;)
ではまた∞∞∞