「にぃにのことを忘れないで」&「オルトロスの犬」視聴率。

台風上陸?

今日は仕事をしながら「にぃに」の色々なシーンを思い出して泣けてしまった。
こんなにいつまでも余韻の残るドラマは無いよね。
人生の宝物が増えたかも。ありがとう。

娘情報によると、たくさんの友達が「にぃにのことを忘れないで」を見て泣いてたらしい。
しかも親子で号泣!!家と一緒じゃないか〜。
休み時間の廊下でも感動して泣いた話がチラチラ聞こえて来たらしく…、
「そーでしょ!そーでしょ!いい友達持ったね〜!皆いい子だね〜!」と闇雲に褒める母。
とにかく嬉しい!亮ちゃんやったね!!



オルトロスの犬」第6話の視聴率は6.7%
あえて言う。まだまだ〜!!
にぃにのことを忘れないで」の視聴率は20.5%
DVDも発売されます!亮ちゃん主演の記念すべきDVDです。
買って損無し!!





☆お星様のお礼がず〜っと後回しでごめんなさい!いつでも感謝の気持ちは∞です!!