人生きついときもある

亮ちゃんは24歳の若さで、本当はもっとチャラチャラしていてもいい歳なのに、
多分人よりきつい人生を頑張って歩いてる。毎日張り詰めて生きてる。
それを攻める人間なんて只のバカタレだ。
言いたい奴には言わせて置けばいい。因果応報なんだから。
口癖が「すいません」の人だよ。
色々考えては泣けて来て、いくら考えても私のアホーな頭では纏まらない。
只々亮ちゃんが心配なだけです。
大好きな家でゆっくり休んで、栄養もたくさん取って、身も心も元気になって一から頑張ればいい。
きっと皆優しい気持ちで待っててくれるよ。可愛い亮ちゃんの事だもの。
改めて24時間テレビのことを書こうと思ってたらこんなことになっちゃった。
色々ツボがあったのだ。また明日にしよう。
おやすみなさい☆