ありがとうございます!!

8月26日からお星様のお礼をズルズル後回しにしてすっかり遅くなってしまいました。
纏めてごめんなさいです(-_-;)
mayoさん、cha-aさん、朔さん、kさん、himeさん、h_i_r_oさん、wakomamaさん、reeさん、richaさん、izmさん、naomamaさん、うさこさん、ryonさん、platinumRさん、みぃさん、zoomさん、furabonさん、riyoingさん、a_m_i_c_aさん、たくさんのお星様と引用ポイントをありがとうございます!!
いつもいつも元気とやる気を頂いております。ひたすら感謝感謝です(*^_^*)
亮ちゃんの元気いっぱいな可愛い笑顔が早く見られますように!
nordryoさん、来てくださってありがとうございます♪とっても嬉しいです!!また是非寄って下さいね。
ryohiroさん、お元気ですか?どうしてるのかな?と思ってました。ブログ再開されるのを楽しみに待っています♪


今週のテレビ誌。ガイドのみ買って来ましたよ。
テレビ誌もだんだん寂しくなりそう〜。秋だね。
今週土曜日の「チューボーですよ!」は相当楽しそうですよ!
堺さんが亮ちゃんに、私生活やNEWSと関ジャニの違い、好みの女性のタイプなんかも聞いてくれるらしい。
おまけにお互いの似顔絵まで描いちゃうとか。お宝映像の予感。


オルトロスの窓」交錯。こちらも秋の装い。
8話では竜崎と碧井の過去も明らかになるそう。
今週はいつもの小さな写真がないのが残念!「オルトロスの犬」公式フォトブックの宣伝になっております。
亮ちゃんは碧井の感情のバランスが崩れはじめてきていると。
今週登場する予定の平田さんは牧師さんで涼介さんが悩みを相談するみたいですが・・。
どうなる〜!今週のオルトロス


錦戸亮のMusic Lover」は斉藤さん。
斉藤さんの情熱大陸の時に製作途中が流れていた「映画監督」
好い感じだな〜と思って聴いてた曲を亮ちゃんも気に入っていたらしく、
番組では断片的にしか聴けなかったら「早く1曲丸々聴きたいです!」って。
愛だね〜。ぴあの対談がとっても楽しみです。



BSジャニ勉北海道スペシャル後半。またまた深夜に大笑い。
持て遊ばれまんまと振られたジャニーズすばちゃんの図が可笑しすぎて〜。
ここに亮ちゃんが居れば・・(早く良くなれーっ)
亮ちゃんは心の灯火なんだから。好きだぞぉぉぉ〜!!