∞showと∞笑

本屋さんでのんびりしている間にDVD詳細が!
東京ドーム公演がメインだったら帽子無しだよね〜。良かった!
「∞showドキュメント盤」と「∞笑ドッキリ盤」の2パターンとか。
タイトルから気が効いてるね〜。流石∞さん!

DVD発売記念スペシャルイベント!全国5大都市開催ですが、どれぐらいの確率なの?
果たして行けるのだろうか(?_?)詳細は後日でございます。



今週のオリスタは特には何も無し、Tシャツの似合うアーティストランキングで4位にNEWS、6位に∞がランクインしてましたよ。
1位はアラシさん、昨日もアラシちゃんを見ながら激しく「亮ちゃんだったら〜」と思ってしまった。
来週は24時間テレビ直前スペシャルです。24時間テレビの雑誌露出もそれで最後だよね。寂しい〜。



何故か一誌だけ入荷の遅かったライフを買って来ました。
にぃにのことを忘れないで」の記事が1ページ、一番多いよね。
「魂の演技」とか嬉しいことを書いてくれてます。


病床の恵介が「僕は何の為に生まれて来たの?」と家族に訴えるシリアスなシーン。
カメラテストの段階から涙を流し、熱の入った演技を見せてくれた亮ちゃん。
収録後、陣内さんが「おまえ、いい芝居をするなぁ・・・負けたよ!」と大絶賛した亮ちゃんの魂の演技、OAで是非確かめて!


亮ちゃんをよく知らない一般の方達や、何とかして旦那さんにも見てもらって、亮ちゃんを認めさせたい!!(個人的大願望)




クランクアップの山田君を「お疲れ様」とねぎらう亮ちゃんが、「あなたの方がお疲れ様じゃないの〜!!」って顔をしています。
その山田君は「錦戸君と仕事をするのは初めてだったから、最初はちょっと緊張してたんだけど、実際に会ってみると、めちゃくちゃ気さくだったから嬉しかったです。
いろんな楽しい話をしてリラックスさせてくれて、本当に優しい先輩だなって、もちろん演技面でもすごく勉強になりました」って。
優等生だね〜!良い子良い子。
ヒカル君は「錦戸君」呼びから「亮ちゃん」呼びへと少しずつ移行したい的なことを気軽に言ってたけど、
もしかしたら今日亡き者にされちゃうんじゃ?何か裏でもあるのかな?
どちらも可愛い後輩達だね〜。ジャニジャニで面白くないなんて思ってた私がバカでした。


オルトロスの犬」第5話は今夜10時!!絶対見よう!!



☆zoomさん、reeさん、cha-aさん、mayoさん、himeさん、RIRIさん、朔さん、いつもお星様をありがとうございます!恐縮です(^^♪
☆h_i_r_oさん、ありがとうございます!ダーツの旅嬉しいですね〜。しっかり見届けなくちゃ〜!
☆izmさん、ありがとうございます!もしかして同じ方針ですか?可愛い子には旅をさせろ!亮ちゃんもね〜。