居ました!

ドラッグストアに亮ちゃんが!
っていうとまるで本人が居たみたいだけど(ポスターの話です)
今日も何気にドラッグストアに寄ってみたら
コーセーのピンクローズのなかに亮ちゃんが〜
いきなり居たからやたらドキドキした。
ホームページと一緒なんだけど、すごーく可愛かった。
ドラッグストアの雑踏のなかで、ひっそりと佇んで
微笑む亮ちゃんは天使のようだったよ。(真面目に)
ごめんなさいだけど他の子達は全然目に入りませんでした。
私には何が何でも亮ちゃん一番だからさ。
ローソンに続き、また無駄にお店に立ち寄ることになりそうです。
立ち止まってると美容部員さんが声掛けてくるし、他所様の邪魔になるしで、
ゆっくり眺めるには不向きな場所だからチラッと見に行くよ。
ほほほほほ・・・