今日は休み

だからお掃除もテキトーに済ませて
にゅうすDVD観てました。
午後からは授業参観行ってきた。
たまには母らしいこともしたりして(でもかなり面倒臭い)
亮ちゃんのことはありえないぐらい頑張ちゃうのに(ごめんなさい)
ジョンのうたばん特集で「足の裏」ってあだ名つけられたことを
お母さんが怒ってた。っていうのがおかしかった。
亮ちゃんのお母さんってどんな気持ちなんだろうな。
色々心配も多いんだろうな。あることないこと言われたり
書かれたり、ストレスたまるから、海外旅行とかに行って
開放されたいのかなとか、また勝手に想像したりして。
すみません。
亮ちゃんドラマの台本貰ったみたいだけど、
すごい明るい役みたいで、ちょっとやらしーセリフも
軽く言っちゃうとか、そんな亮ちゃん観たら照れそう。
今まで暗い系の役が多かったから
しつこいけどやっぱり心配でさ、セリフも多いだろうし
∞コンでむちゃテンション高いらしいのも実はすでに
役作りしてるとか?亮ちゃん努力型だもんね。
仕事とかいろいろ充実してて幸せなんだろうね。
亮ちゃんがんばれ〜!