歩いていると色々考える

主に亮ちゃんのことなんだけど・・・
今日は亮ちゃんドラマのことを考えていた、
今度のドラマとっても楽しみなんだけど、
いつか主役をやる日が来るかな?
そしたらどんな役を観てみたいか真剣に考えて、
なんか切ない恋愛ドラマがいいなと思いついた、
そして、昔、つまぶき君と柴崎こうちゃんが出ていて、
ミスチルのSighが主題歌だったドラマ(タイトル忘れた)
なんか切なくて好きだったのを思い出した。
いつも沢山ドラマを観てるわけじゃないから、
もっと切なくていい恋愛ドラマがあったかも知れないけど、
トヨエツと常盤たかこちゃんの「愛してると言ってくれ」とか、
古過ぎかー。
結論、そんなドラマに主演して欲しい。
でも相手役も大事だよね。長沢さんは私的にブ〜だったから、
綺麗で可愛くて知的な感じで・・・
でも亮ちゃんのタイプで本人が嬉しかったらそれでいいかな、
とは言え、あんまりアホっ娘だっだら嫌だしな・・・
なんて考えすぎな私が1番アホ〜です、
でも欲は言わないよ、なんでもいいからいっぱい出てください。
亮ちゃん沖縄行ってたんだね。城田君とかとらしいね、
黒くなりすぎてもドラマ大丈夫なんだろうか?