イロモネア

亮ちゃんが出ている番組以外に絶対に観たい番組はそんなにない。
でもイロモネアは好きで見てます。
先週うっちゃんがチャレンジャーで最後の挑戦をしていて、
うっちゃんは結構好きだから、「笑ってあげて〜」と思いながら見てました。
審査員の要潤くんがクールというか、笑いのツボが人と違うというか、
要潤君も結構好きです、美しくて顔がシャープなところが亮ちゃんと共通してるでしょ?)
もう少しでうっちゃんを落とすところだったわけです。
前にいくたとーま君が出たときも、誰だか忘れたけど芸人さんを落としちゃって、
「面白いのに〜」ってなったんだったよ。
ここで亮ちゃん登場!
次のクールもイロモネアが続いてたら亮ちゃん審査員するかもしれないよね。
亮ちゃんも明らかに人と笑いのツボが違うよね〜。
ほらここにも心配の種が・・・
でも絶対観てみたい〜!!!楽しみすぎてクラクラするよ。