流星の絆のハヤシライス

まず訂正、昨日、流星の絆のスタッフの方の連載の話を書いたけど、
ジョンではなくて、ぴあでプロデューサーの金子さんの連載でした。
恐縮してる亮ちゃんに「絶対出来ます、あなたはできる人です」って言ってくれて、
完璧に出来たとか、亮ちゃん頑張ってるね〜。
昨日は繊細は微妙なんて書いてるけど違いすぎですね、ごめんなさい。


で、流星の絆のハヤシライスとカレーライス発売!
予想外でびっくり、商売しますね〜、
でも買うぞ!売り上げに貢献しないわけにはいかないもんね。
木村さんのドラマの時にはパンを売ってたよーな、
ドラマ見てないから何故パンだっだのかは知らないが、
お店屋さんで「なんじゃこりゃ」と思った記憶がある、
他にも何か販売してたことあるのかな?どーでもいいけどね。

今朝ニノちゃんがハヤシライスの宣伝でVTR出演してたけど、
スタジオ後ろにあったポスターがニノちゃんひとりだけので寂しかった、
そんなパターンもあるのね。
今度3人でスタジオにお邪魔するのを楽しみにしていますって言ってたぞ。
でも17日仕事が休みだっだのに、変わって欲しいと頼まれて断れなかった、
錦戸君ドラマの放送日で番宣見ないといけないので嫌です!とか言えないし、
私にとっては重大な理由だけどもさ、どれだけ楽しみに待ってきたか、
とっさに適当な嘘をつけないアホーな私、激しくがっくし・・・


ローソンの待ち受け一発で亮ちゃんが当たったー!
なかなか可愛い、何気に今の髪型になってるし、
子供達に思わず「スゴイだろスゴイだろっ」て自慢して、
ひとりでからあげくん食べたの暴露してしまった、
からあげくんレモン風味おいしいですねー。
今夜のハプニング名珍場面日本全国プレミア映像スペシャル(長っ)
話題の新ドラマNG流出とか書いてあるけど亮ちゃん出るかな?


今、2時っチャオ!で、ニノちゃんとえりかちゃんが仲良く
ハヤシライス食べてるところ映ってたけど、
亮ちゃん居なかった、何で?タマタマ?
そんなときは亮ちゃんも呼んであげてーっ!イジケちゃってるかもよ。