無責任ヒーローのジャケット

いいですね、特に初回特典B!ほほほほほ
待った分、力が入っている感じで、カッコいーです。



今週もテレビ誌買って来ました。
今週は表紙じゃないし、吟味してガイドとTV LIFEだけで我慢した。
ガイドもLIFEも流星の絆の連載が嬉しい、どの亮ちゃんもカッコいい!
カレー屋さんのシーンの亮ちゃんの横顔が綺麗で好きです。
ジョン、買ってないけど、スタッフの方の連載に亮ちゃんのことも書かれてて、
早口が出来ない亮ちゃんが恐縮していたら、
「錦戸君は出来る人です」って言ってくれて(買ってないから繊細は微妙)
頑張ってちゃんと出来たとか・・・
そーいえば、フレンドパークで「こちら葛飾区亀有公園前派出所」って
早口言葉のごとく言い切ってたよね、練習の成果かな?
亮ちゃんは出来る人です、だから好きなんです。
カッコいいだけのお馬鹿さんだったら好きになってませ〜ん。
なんてねーっ。


後はドラマの放送日を待つばかり。
注目度NO1で嬉しいけど大変そうだね、
プレッシャーだね〜。