ローソンの規則

今朝、からあげくんの新しいCM見たのね、
無人島脱出用のいかだがバランバランになって、
結局ローソン行こうかってことになるっていう。
それでローソンに寄ってみたのですよ、
そしたら新しいポスターが!もー亮ちゃんが可愛くて可愛くて
お店の前でジーっと見入ってしまった。
おまけにお店で新しいレモン風味のからあげくん買って、
勢いで外のポスター終わったらどうするんですか?
捨てるんですか?って聞いちゃった。
でも欲しいって人は結構いるけど、
ダメなんだってー。
捨てちゃうんだってー。
思わずあんな可愛いのに勿体無いって言ってしまいました〜。
怪しいおばさんと思われているだろうな、気をつけよう、
とか言って他のローソンでも聞いちゃうかも、へへへ
でも、それぐらい可愛いかったんだよー。