華麗なる活躍

・・・とまでは言えないかもしれないけど、亮ちゃんなかなか頑張ってたよー。
昨日は意外にも旦那さんがフレンドパークを入れていてくれたから、リアルタイムで観れた。
大騒ぎをする私を見て「お前を見てるほうが面白い」と言われたりして、
ジャンプだってプレッシャーかけられまくりだっだのに余裕でクリア、
考えたらあんなの亮ちゃんにはお茶の子だよ、変に心配しすぎたー(と後から思った)
クイズも時間がなくなっても落ち着いて考えてクリアしてるし、
ダーツもちゃっかり自分のをゲットして2回とも成功、やる時はやる子です。
他のはさ、やっぱり男の子では亮ちゃんだけ始めてなんだから、
経験の差が出たんだと思っておこうよ。うんうん
真剣顔の亮ちゃんがカッコよくて惚れ惚れ〜、
照れ笑いは無茶可愛いし、
意外と素で楽しんでて色んな顔を見せてくれたよね、

最初は馴染んでない感が出まくりだっだけど、
設楽さんが居てくれて盛り上げてくれてよかったです。
うーん、いい番組だ!(亮ちゃん出なかったら見ないけど)
また出られたらいいね。



そーだ、ボアオの亮ちゃんカッコいーぞーっ!
デュエットのポスターもー!
雑誌代ヤバいことになってきた。