落ち着かない

もうすぐ、フレンドパーク・・・
神様仏様〜っていう気持ちだけど、
もう収録は終わってるから祈ってもしかたないよね、
どんくさい亮ちゃんを期待している人も多いと思うけど、
私はやっぱり亮ちゃんには華麗に活躍して欲しいと思っちゃう。
そんな中に見え隠れする可愛さ♥みたいのが理想です。
でもニノちゃんがいるから多少ダメでもいいよね。
とか言いながら放送中はずっと「どーしよう、どーしよう」言ってると思う。
今朝、旦那さんに「今日フレンドパークに錦戸君出るんだよ」って言ったら、
「それは見逃せないねー」だって、嫌味〜っ!
亮ちゃんの華麗な活躍を見せて見返してやりたいけど、
「そんなの観ないよ」って言うに違いない。
私は亮ちゃんを心配してソワソワムカムカしながら
旦那さんのお酒のおかずなんかを作ったりして、
夜中にこっそり見るしかないのさ・・・悲しー。
なんか愚痴だな、
錦戸亮フレンドパーク初出場万歳!!!