羨ましい

Can!ジャニ観たい(ぐすん)
すごく面白かったらしいじゃーん!
亮ちゃんへタレ可愛かったらしいじゃーん!
そんな感想読んでたら、諦めてたのに観たくて観たくて、
喉から手が出そうです。




そんなわけで映像見つけました。
亮ちゃん本当にへタレ可愛いです。
思いっきり素だー。
忙しいのにあんな過酷なことまでさせられて可哀想だけど、
放送1回目がヒナちゃん亮ちゃんだなんてありがたい(観れないけど)

やっぱりテレビ朝日さんは亮ちゃんに優しいね。
優しいヒナちゃんに甘える亮ちゃんが可愛くて可愛くて、
テレビでちゃんと観たいという思いがさらに募るわけで・・・
しつこくお願いメール送ろうっと。
また来たよー、ストーカーか?と言われるぐらい(危ねー)


明日はいよいよフレンドパーク!