ぶっとんだ〜

昨日は意地悪な旦那さんが出張だから、リアルタイムで観れたよん。
登場していきなり福山さんの後ろに映ってる亮ちゃんが
カッコよくてヤバイヤバイ、タモリさんに振られてるし、
Happy Birthdayの時は亮ちゃんの手アップで始まるし、
珍しく可愛くカメラ目線してくれるし、
カッコいー♥、可愛いー♥でヤラレまくりました。
メガネだったり帽子だったりだけど、とくかく綺麗で満足。
あのシャープで美しい顔が大好きなんだよー。
テレビ朝日さんは亮ちゃんにいつも優しい。
恋歌ランキング、Prisoner of loveのときも粉雪のときも
まるで亮ちゃんが主役かのように、
錦戸亮出演ドラマ的なことをテロップに出してくれてたし。
歌うたいバラッドの時はアップにはならなくて、
さすがにそこまでは判らないかと思ったけど、
小窓の亮ちゃん「私、さくらんぼ♪」って歌ってたぞー。
いつも前列にPちゃんと座らせてくれて、昨日は丸ちゃんも一緒で
どっちと話すんだろうなんて思ったりして。ふふふ



それで、無責任ヒーロー、楽しかった〜、ぶっとんだ!
あの曲をやりきっちゃうエイトさんはやっぱり凄いとつくづく思った。
今回は衣装もカッコいいし、亮ちゃんソロ多くて嬉しい。
やっぱり関ジャニ∞は侮れない!
元気を貰っちゃったよー。