三枚も買わなきゃいけないじゃんよー

エイトの新曲、特典嬉しい、そんなの早く付けてよ〜
って感じですが、ということは同じCDを三枚も?
なべあつさんが喜んじゃうよ。
でも、買うしかないっしょ、なんでも来いやー!
雑誌も買いまくりだし、金銭感覚ヤバくなって来たけど、
亮ちゃん祭りだししかたない。
またいつ祭りが来るかわからないんだから、満喫しないとね。


昨日、NEWSコン当落の電話がなかなか繋がらなくてハラハラした。
ひとつ落ちちゃってて、「お取りできませんでした」ってアナウンス聞くの始めてで、
この世の終わり、ぐらいにショックだっだよ。
別の日が、追加公演に変更になってたけど当選して最悪の事態は免れたけど。
生亮ちゃんに会えないって思った時マジで泣きそうになった。
良かったよ〜。


おう!頑張るぜ!
レンジャー亮ちゃん、今週も頑張ろうぜ♪って
本当に頑張ろう!頑張らなきゃ!なんだろうなと、一言を読んでいつも思う。
分身の術とか出来たらいいようだね、
どらえもんに頼んでどこでもドアーとか出して貰うとか、
移動だけでも楽になるぞ。


さーBiDan探しにいかないと〜!