つかれたBー

今日もガンガンガンバッテとりんりんりんりん♪な亮ちゃんソングを
歌いながらお仕事行って来ました。
最近仕事が脂っこくて疲れ気味でミスの連続技炸裂させてしまって、
もうちゃんと仕事出来ないんじゃないかと思ったりしてさ、
忙しくて体調悪くなってくるとそんな気分になっちゃうものでしてー、
そんな私を亮ちゃんが支えてくれてるわけです。
今日も頑張って、帰りは亮ちゃん買いにいこー!(本屋さんに雑誌をね)とさ。
もし亮ちゃんに出逢わなかったら(出逢ってはいないか?見つけなかったらかな?)
こんなに楽しくてフワフワな人生にはなっていないと思う、ありがとう運命☆
前置き長くなったけど、昨日ビダンが出ていなくて、でもガイドとジョンがあったから、
また明日〜と思って、楽しみに楽しみにしてたのに、今日もなかった。
あの本屋はアホじゃ!明日は久しぶりの休みだからビダンを求めて旅にでます。
オリスタも出るしねー。
明日は盛り盛り亮ちゃんだくさんで幸せいっぱい。
頑張ろう!