しゅうちしーん

亮ちゃんそっくりタレ目な双子ちゃん、またまた可愛かった。
お母さんもお姉ちゃんもステージには居なくて
怯えていたようで可哀想だったけど。
亮ちゃんのおっきな似顔絵に感動、イケメンって言われてるし、
「エーっ」みたいな反応が嬉しかった。
もちろん勝ったし、あたりまえーっ!
しゅうちしんのモノマネが出来て、
入りたいっていうのがちょっと惜しいね。



ジョンとガイド〜、亮ちゃんがほんとーーーに可愛いです。
フレンドパークのエピソードを読んで、
ありえないぐらい楽しみになって来た(前からだけど)
ジョンの最初のページ、亮ちゃん、えりかちゃんが並んで腕組してて、
なんか本当の兄弟に見えてきた、要さんとも兄弟みたいだけども。
来週から流星の絆の連載も始まるようだし、しばらくは毎週買いだな。


ガンガンガンバッテ癖になる。
「ガンガンガンバッテ、君にあげーる、あげますーよ、
もらってくださーい、カモン、カモン、カモーン!」
出てくる、出でくる、自転車乗りながらも歌っちゃってたし、
亮ちゃんの歌声、聞くたびにドキドキだよ。


俺だ。錦戸亮だ。大阪から来た錦戸亮だ、にウケたー。