深すぎて浅いわ

流星の絆ウケた〜、ついつい思い出し笑いしちゃう、

タイトルバック凄くイイ!
全部イイけど、星空で顔のアップになるところ亮ちゃんだけうつむくのがいいよ、
前から思ってたけど、映し方が亮ちゃんのこと判ってくれてるな〜って。
亮ちゃん可愛い弟君になりきってるね、とっても自然でした。
あんな早口言葉みたいで恥ずかしいセリフ言い切ってて、可笑しくて涙出そうになったよ、
どれだけ練習したのか、頑張ったね〜、
最初っから名台詞いっぱいじゃないか、 
やっぱり亮ちゃんは駄々者じゃない、来週からはやっと安心してルンルンと観られます。
ホスト役、髪が短かったら完璧だったと思う、
でも完璧にカッコ良かったらコミカルな場面にならないからきっと演出なんだよね、
挿入歌の音が大き過ぎてセリフが良く聞こえなくて残念な気がした、
あそこは無くてもいいような、ちょっと煩いなって(違う?)曲は嫌いじゃないけどね、
そして欲を言えば亮ちゃんの出番もっともっとあればいい!
待つ一週間は長いけど、幸せいっぱいです。