寝てしまいそう

今日は息子の空手の大会、待ち時間が長すぎて退屈だー、
昨日も今日も忙しくてブランチの亮ちゃん1回しか観れてない。
私も亮ちゃんと一緒で家が大好きだから、
外に出てばっかりだとストレスたまる。
「早く帰りたいじゃないですかー」ですよ、
亮ちゃんの場合、撮影している時以外は間が持たないから、
さっさと退散しちゃうのかも知れないけどさ。
えりかちゃんの顔もまともに見られないのに演技では大丈夫なんだな、
ブランチの緊張っぷりは正にシャイな俳優さんって感じだったよ。
彼は本当にアイドルなのか〜?
今までそれだけ周りに助けられて来たんだろーね。
はなまるも、ヒナちゃんに付き添いお願いしたいよーだが、
可愛い子には旅をさせろですよ。
CAN!ジャニの後編観れてないし、
あー本当に家に帰りた〜い。
なんて言うのも、息子の空手が箸にも棒にもかからないからじゃー。