はなまるカフェ♪

あんな長い時間亮ちゃんの綺麗な顔を眺めていられるって幸せだね(しみじみ)
「何やろ?」と「何でしょう?」って何度言ったことか、
「あー、また言っちゃった」ってドキドキしたけど、
あんな長い時間亮ちゃんの話を聞いていられるって幸せだね(しみじみ2)
ジャニーズに入ったときの写真をみて菊池桃子さんが「可愛い♡」って連呼してた、
薬丸くんはラスフレの話もしてくれて、2つのグループにいることを羨ましいと思っていたとか、
皆さん優しかったね。
野菜の水切りをしているときの手のアップが美しかった!
最後の好きな女性のタイプ、綺麗な子って言うのは遠慮したんだね〜、
好きなしぐさは両手塞がっててお尻でパーンと冷蔵庫とか閉めるときだとか、
そうなんだーってつい実践してみたりして、勝手に照れてました(すみません)
いい番組に出られて良かったね。



CANジャニ後編観てしまった、へっへー
何だあれは♡あの番組を放送しないのは犯罪レベルですよ、
ビニールプールでヒナちゃんにお湯をかけて貰って幸せそうな亮ちゃん!
可愛いさ破壊的、超貴重映像じゃないかよー、
全国放送してくれないならDVD出して欲しい!
今度そっち路線でテレビ朝日さんにお願いメール送ることにしよう、
手は尽くさなくちゃね。